コナツがうちの子になった理由。 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。  大阪は晴れです≧(´▽`)≦



   今日も良いことありますように。アップ




今日の私が選んだ江原さんの言霊!!



   ただの言葉は信じない。



      行動こそが真実。グッド!





今日は最愛なる大猫 コナツがうちのこになったきっかけをお話しします。



今は天使の最愛のコナツ(男の子)



ヒロのビーズ織り

天使になる1年前 でっかいです 笑



   前に住んでいた家の近くの緑地で、、、。


夫が散歩中、、小さく鳴くニャーという声のほうを見ると、、いました  2ヶ月ぐらいだったでしょうか??


目がグショグショで、、思わずつれて帰り獣医さんへ、、。



ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

あまり画像がなく残念です。涙


獣医さんが目を拭いてくれると、、パッチリお目目が。チョキ 毛並みのとっても綺麗な子でした。合格


 思ったより元気で、缶詰をガツがツ食べました。


私は飼うことに反対しました、、ヨーキーのタマコが居ましたから、、目でも引っかかれたらと心配したからです。


でも心配は要らず、、コナツはゲージに入れていましたが、、脱走して、、、、、


     ある日コナツとタマコが一緒にお迎えしてくれました。目


犬のタマコはとっても賢いコでしたから、、コナツに色々指導してくれたようなんです。


そのときから、、コナツはうちの子になりました。留守の間、、タマコが色々教えましたので、犬のような猫誕生です。


(当時私はお仕事で毎日出かけてました)


名前が何で女のこみたいなの??っと思われますねっ 笑


  実は最初は女の子のつもりでした。笑 小さくて性別がはっきりしなくて、、。


夏に生まれたのと、、私がなっちゃんと呼びたくて、、。笑   「コナツ」になりました。キスマーク




ヒロのビーズ織り
コナツはニコちゃんが大好きで、いつも抱っこしてました。(ニコちゃんは1年後に来ました。やはり、、夫が散歩中)笑
ヒロのビーズ織り

尻尾が短く、、感情が尻尾の動きでよくわかります。笑


しっぽでリズムもとれていました。私はよくなっちゃんとオリジナルの「抱っこ抱っこ音頭」を踊りました。爆笑音譜


コナツは、しっぽをリズムに合わせて振るんです。可愛いーーーーー号泣(ノ◇≦。)


きりがありませんので、、また次回に、、。涙
ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り
一番最近のなっちゃんラブラブあまり写真を撮る習慣がなく、、残念です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



だから今はポーちゃんやニコちゃんを撮りまくってます。爆




今日のヒロのビーズ織り!!
ヒロのビーズ織り
指輪できましたチョキ




今日のニコちゃんとポーちゃんラブラブ
ヒロのビーズ織り

ニコちゃん珍しい  アップ


ヒロのビーズ織り

ポーちゃん 相変わらずのお顔 爆笑

眠いヨーーーぐぅぐぅ