人生の素晴らしい財産 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。  大阪は晴れです。合格



  今日もよいことありますように。クラッカー




今日の江原さんの言霊!!



  自分にはトラウマがあると決め付けてはいけません。


その頑固さは心の弱さから生じます。


「強くなりたい」と念じてください。


    祈りは必ず通じます。グッド!




 昨日は正負の法則が一度にやってきました。


負は大事なブロ友さんが、、大変だったこと、、。大分回復されていますよチョキ



そして、、正は、、いっぱい爆弾



 昨日でアメブロ始めて4ヶ月になりました。その記念すべき日に電話が、、。


  「私京都でお世話になったものですが、、」


私 「あーワークショップに来られた方ですねっ」


   「あのー大阪で作品売られないですか??」


私  「それだったら大阪ベイタワーホテル内 パティオークさんにありますよ」


と御知らせすると、、。


  「私京都で作品を購入しなかったことが、、ずーーーっと気になっていて、、、日ごとに欲しくなっって連絡させてもらったんです。」目



私 「あらっそうだったんですかーーー喜」合格



っと直接注文を頂き、、日にちのご希望はありませんか??とお聞きすると、、。


  「もういつでもいいです。注文したら安心しました。それだけでいいんです。だから、日にちはいつでも、、。」


ということでした。キスマーク



電話の向こうから、、一生懸命伝えていただいているのがわかります。とっても嬉しいありがたい電話を頂きました。 感激ラブラブ




そして、、人生の財産ともいえる、、、ブロ友さん、、。


私のパトロン(爆笑) CoCo姉さんキスマーク、、美しいはちのんさんクラッカー、、昨日小田急町田店の猫展に遊びに行って頂きました。


初日には、3ニャンズのママ とっても頑張り屋のち~なんさん合格チョキ


  ありがとうございますーー。ラブラブ


それぞれ楽しんでいただき、、それぞれ散財させてしまいましたーーー(((( ;°Д°))))


 しゅみませーーーん 汗  大感謝メラメラ



心よりお礼を申し上げますーーーーっアップこれからも、もうもうっがんばりまっす。グッド!





今日のヒロのビーズ織りビックリマーク



ヒロのビーズ織り
アメショーのブレスレット ターコイズブルーが夏仕様チョキ




今日のニコちゃんポーちゃん



ヒロのビーズ織り

珍しくニコちゃんが、、、。笑

ヒロのビーズ織り

ポーちゃん、、寝てますぐぅぐぅ。鼻が、、、どうなってるの???目


ヒロのビーズ織り

鼻が、、、、、叫びでも寝てます 爆笑