大好きなブロ友さんの一大事 涙 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。 大阪は雨です汗



  今日も良いことありますように。合格



今日の江原さんの言霊!!


  自分の幸せは自分でしか決められません。


自分にとって本当の幸せを決めるのは、世間でも家族でも友達でもなく、、、、



     あなた自身です。グッド!




 私の大事なブロ友さんが、、体調を崩していました。


前々から心配していましたが、、とても元気いっぱい頑張ってましたから、遠くから見守っていました。


最近ブログの更新がないので、、かなり、忙しいんだろうな~~と思っていた時、それは起こりました。


頑張り過ぎた結果壊れてしまいました。涙


 すべてにおいて手の抜けない性格ですから、、。叫び


そんな性格ですから、、こんな世の中大変な時期にでも、お仕事は好評で順調にされていました。でもとうとう無理が、、、。


きっと護って頂いている方が、これ以上無理すると大変なことになるよと、、休ませてくれたのだと思います。 起こることには意味があります。


 私も30歳のとき、、仕事と家の引越しとで、、大変なときがあり、突然めまい(回転型)が起こり、恐怖の


ため過呼吸になり救急に行ったことがあります。


それ以後めまいと吐き気が頻繁にきて、、食欲も無くなり、、外に出られなくなりました。


3ヶ月間、、復帰は無理でした。

どんどん痩せて、、40キロ弱に、、。今ではうそのよう 笑


 薬も半年飲み続け、、これでは、薬漬けになるのではと、、漢方クリニックの紹介を受けて漢方薬に切り替え、、やっと元気になりました。


なりすぎて、、倍にふくらみましたが、、。号泣ドクロ



でも、、基本、、弱いです。無理のきかない体になりましたが、、すぐに信号がくるので、、わかりやすくありがたいともいえます。笑


ブロ友さんは私より根性がありますから、、大丈夫。


 ゆっくり休んでまた、、いつもの元気一杯のかーちゃんになってくださいね。ラブラブ





今日のヒロのビーズ織りメラメラ



昔から一旦戻ります。笑
ヒロのビーズ織り
顔猫さん 勢ぞろい 笑


小田急町田猫展に出展中!!




今日のポーちゃんニコちゃんラブラブ


ヒロのビーズ織り


朝早くから、、暴れて疲れてます 爆笑キスマーク


ヒロのビーズ織り

ニコちゃんはマイペース 笑合格