やっと夏仕様 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。  大阪は晴れです。



  今日も良いことありますように、、。合格




  今日の私が選んだ江原さんの言霊



      大丈夫グッド!グッド!グッド!


        あなたは、見守られている。ラブラブ




昨日はやっとやっと(((( ;°Д°))))、、、カーペットを取り、、ふとんをとったこたつを退けました。笑


 いつまでも、、置いておいては、、夏がすぐそこですよね~~爆笑



完全椅子の生活に戻りました。



 ベタッと座っていると、、ついついごろりんと寝転んでしまいます、、。爆



ついでの掃除で長引き、、、クタクタです。やってもやっても片付かないのはなぜ、、、???ハア~~~ダウン


  あきらめて、、またいつか、、やる気になったとき、、が来るのを待つことに、、。爆笑





さて昔の作品群!!


  今日はステンドグラス(;^_^A




ヒロのビーズ織り

壁掛けです。太陽です。


  もちろん私のデザインです。ステンドグラスも出来が良いものはほとんど差し上げましたから数点しか残ってませんが、、。汗




今日の昔のヒロのビーズ織り合格



ヒロのビーズ織り
これは、、バッグのデザインが、かっちりしたタイプです。色違いもあります。




昨日はアクセス数が今までで一番多く、、驚きましたが、、叫び


 それだけヒロのビーズ織りを観て頂いているということですね。感激です。


 ありがとうございます。ラブラブ





今日のポーちゃん



ヒロのビーズ織り


ポーちゃん何だか、、ニコちゃんにしがみついてるつもりかな~~爆笑目

ヒロのビーズ織り


足長ーーーでしょっ  モデル体型です。チョキ