ヒロのビーズ織りの守護神 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。  大阪は気持の良い晴れです。≧(´▽`)≦




    今日も良いことありますように。アップ



今日の私が選んだ江原さんの言霊!!



   私は小さき者でいたい。


      小さき者とは、真の謙虚さをもつ者。グッド!





私の守護神、、お友達の82歳のとってもおしゃれなおばちゃまラブラブ

 もう10年以上のお付き合いです。お付き合いする人は、皆良い方へ向きます。すごい力の持ち主。アップ


私が、今の仕事をするようになったのは、、おばチャマのお陰。合格


  確か、、平成17年か、、18年ごろ。


私は、ビーズ織りのことは忘れていました。


 ある日おばちゃまから電話が、、「ヒロさん、、あなたビーズ織りしてたでしょっ私にアクセサリー作ってくれない?」


私はえっでした、、。そういえば、、バッグはお見せしたことがありました。


でもアクセサリーなどやったことなかったので、、お断りしましたが、、このおばちゃま、、、私はやったら、、何でも出来ると思っていました。叫び



今まで彫金や手描き染め、、バッグの縫い物など、、まあまあ頼まれたものはやってあげていました。



 おばちゃまは、あきらめませんっ爆笑メラメラ


「ねっちょっとやってみてくれない、、?」


頼まれると弱い私は、、、「じゃあやってみますけど、、、。いいものができるかどうか、、わかりませんよっ」


と釘をさしておきましたが、、。笑 しまっておいた、、、織り機を探し出し、、。


  でもやってみると、、、面白い。 アップ 


このときのきっかけが、、ヒロのビーズ織り誕生でした。爆弾



 確か、、ラリエットとペンダントを作ったような、、、。


おばちゃま大喜びでした。 この顔に弱い私、、。笑ラブラブ



そして、、、月日は流れ、、本気を出して活動し始めたのが、、3年前。


おばチャマの薦めで姓名判断していただき、、「ヒロ」となったわけです。



最近、、(今までもおばチャマの注文はたまにありますが、、笑)  また無理難題の注文が、、汗



 天然石アメジストのさざれ石を使ってブローチを作ってと、、。もちろん断りましたが、、。


おばちゃま、、引き下がりません、、。いつも負ける私、、。笑


「アジサイのイメージで、、、」そんなの出来ませんよーーーっと思いましたが。。まっやってみるかっっと


やったのがこれです。




ヒロのビーズ織り

苦し紛れの作品  何も見ないでやるのが私の特徴 爆笑 パーツは持ってました。



喜んでくれるかな~~って多分大喜びです。爆笑 長いお付き合いですから、、ね。




今日のヒロのビーズ織り!!



ヒロのビーズ織り
初期の作品

自称営業部長がつけて歩くと、、、お嫁入りする不思議なブローチ笑  たくさんお嫁に行きましたよ。アップ




今日のポーちゃんにコちゃんラブラブ




ヒロのビーズ織り

最近、急に巣篭もりするように、、。目


ヒロのビーズ織り

ニコちゃん白いからフラッシュいらなかった、、。汗
ヒロのビーズ織り

カンガルーの赤ちゃんみたい。爆笑ドキドキ