風の倶楽部軍団 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんにちはーーーっ


 今日は朝から猫展の梱包で、、、、ドタバタしておりましたっ叫び



やっと出来て一休みしてます。チョキ


15時までにコンビニに持って行きます。ヾ(@°▽°@)ノ



 今日は朝ではないので、、いつものはお休みにしておきますねっあせる





 昨日 京都東山画廊 風の倶楽部さん主催の「猫祭り展」 無事終了致しました。



12日のワークショップのとき、、そこまでの精算をしていただき、、たくさんお嫁に行き喜んでいましたが、、、

最終日も同じぐらいたくさんで、、嬉しく精算をしていただきました。(-^□^-)


私がびっくりして「またこんなに、、。」というと、、オーナー様「そうですよーーヒロさん大人気ですよーーー」っと言っていただきました。目


 嬉しかったです。ラブラブ


芳名帳も次回のワークショップに来たい方々が新しく9名おられました。目 すごい、、。グッド!


 ありがとうございますうううう~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。クラッカー



ヨレヨレしてられませんですーーーーっ爆笑



 昨日偶然、、作家さんたちと遭遇でパチリ、、。



   
ヒロのビーズ織り

左から、、イラストレーターの千夏さん。ポストカードが完売です。すごい、、。人気ですチョキ



お隣、、私のブロ友さん猫絵作家のTORAMIさん。


阪神のときお世話になり、、今回風の倶楽部さんにご紹介しました。


 とっても素敵で、可愛いーー猫絵です。

私はこれを購入しました。



ヒロのビーズ織り

次回の企画展


  アートTシャツ展に参加されますよっチョキ



そして、、チビ、、まん丸が私です。。ドクロ


一番右が、、絵本作家の村上さん。


製本のワークショップをされていました。いつも意欲的で素晴らしい方です。チョキ



っと、、風の倶楽部軍団のメンバーでした。爆笑



たまたま、、お神輿に遭遇  風の倶楽部さんの前で2回ワッショイ

やっていただきました。チョキ


ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り
京都ですね~~~
ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り



今日のヒロのビーズ織り




ヒロのビーズ織り

題名 「パーティにおでかけ」笑

ちょっと写真が失敗(;´▽`A``



今日のニコちゃんとポーちゃん



ヒロのビーズ織り
ニコちゃんのおしり大好きラブラブ
ヒロのビーズ織り
およっ目
ヒロのビーズ織り
ポーちゃんどうなってるの~~~目叫びラブラブ




追記


お祭りは氏神様の恵比寿神社のお祭りでした。書いてませんでした  汗。(;°皿°)



ヒロのビーズ織り