出てきたっカタログ笑 & ポーちゃんハンター | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。 大阪はくもりです。



   今日もよいことありますように。グッド!




今日の私が選んだ江原さんの言霊!!


  

      気をつかうは、己を愛する小我



      気が利くは、相手を愛する大我チョキ




  昨日、、ちょっと探しました、、。ありましたっ昔の会社のカタログ


昔、、、次の就職の面接に行くとき用に置いていたものでした。忘れてたっ爆笑


少し カラーコピーもみつかりましたが、、色が、、悪い、、、。叫び


  くすんでますが、、また今度アップしてみますね、、。



昔のヒロのビーズ織りチョキ 笑

ヒロのビーズ織り

これです。アップ


ヒロのビーズ織り

後一冊持っていました、、。いつか、、また、、。


今日は午後から京都東山画廊 風の倶楽部さんに、、行きます。搬出です。

ブロ友さんのTORAMIさんと一緒です。


そして、、次の小田急百貨店町田店の猫展にあわせて送らないといけません、、。



このところ、、重なっていて、、思うようにいかず、、焦ってますが、、。


江原さんの言霊に  「 焦ってはいけないっ」っとあります、、。



   焦らない焦らない、、、笑






今日のポーちゃん



ヒロのビーズ織り
どうも夜中、、初のゴキゴキをみつけて、、ハンターしていたらしく、、暴れていたようです、、。夫談


  疲れて寝ています。爆笑  ポーちゃん生まれて初めてのゴキゴキドクロ


でも大分弱らしたようですので、、でかしたっチョキ


 ゴキゴキの ばい菌は大丈夫かな、、、ポーちゃん叫び目