番外編 彫金作品 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。  大阪は晴れですラブラブ


  今日も良いことありますように、、。アップ



今日の私が選んだ江原さんの言霊!!

   


      「北風と太陽」だったら、


              私は太陽の道を選びたいグッド!






  私は初めての就職は京都の織物会社でした。(4次面接までありましたよ目)

 染織科卒でしたから、、。


そちらでは、帯と打ちかけのデザインをしていました。


 その後、、結婚して大阪のフォーマルバッグ会社に入ったのが、初めてのビーズ織りの出会いでした。


この会社ではビーズ織りのパーティバッグのデザイン担当になりました、、。


 とても自由な会社でした、、企画室は特に好きにやらせていただき、、楽しかったです。ラブラブ



 ビーズ織りデザインは私に合っていたのか、、とても評価がよく、すごく売れましたので、、業界ではうわ


さになっていたそうです。(後から聞いた話です)メラメラ




その後父の看病のため辞めてしまいましたが、、。仕方が無かった。。。涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



会社を辞めてからは、自分で何かするという発想はなく、、婦人服刺繍デザインの仕事に就いたり、、

趣味でステンドグラス、彫金、、手描き染めなどの教室に通っていました。



 今思えば、、あのときから始めていればと後悔もありますが、、時期ではなかったんですね~~ドクロ



話しが長引きますので、、爆笑  この続きはいつか、、。笑チョキ





今日は番外編で、、、ほとんど友達やお世話になった方に差し上げましたが、、少し残っている彫金作品をアップします。!!




ヒロのビーズ織り
 初めの頃の作品


大きい石の模様が好きで今でもたまにつけます。≧(´▽`)≦




今日のニコちゃんとポーちゃんラブラブ



ヒロのビーズ織り


ニコちゃん いつものお気に入りのマットの上でごろり~~ん 笑キスマーク

ヒロのビーズ織り


ポーちゃん
 鳥が良く見える3階で、、、。目  ハートのニコちゃんマークがはっきり 笑
ヒロのビーズ織り


 みつからなかったようです、、、。残念だね~~爆笑ダウンハートブレイク