ビーズ織り、、今流行ってるの?? | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。  大阪はくもりです。



   今日も良いことがありますように。アップ




今日の私が選んだ江原さんの言霊!!



  人生に起こるすべてのことは、自分に責任があります。


       誰のせいにもできません。グッド!





 最近特に感じることなのですが、、、昨日も材料屋さんにいくと、、ビーズのコーナーにぎわっています。


特に、、ビーズ織りのコーナー????目


今まで何年も、、ガラガラだったコーナーです。


金具も私しか使ってないぐらいいつもどっさりあまっていたものが、、ありません、、、。(°Д°;≡°Д°;)  品切れなんです。叫び


  これは、、、、、、むむむっ( ̄_ ̄ i)


 どうしたことでしょーーーっまたブームが来てるようですっねひらめき電球


これは、、チャンスなのでしょうが、、ブームというのはあっと言う間に過ぎて行きますから、、今までどおり


私は私のやり方で惑わされず、「ヒロのビーズ織り」をやり続けるだけですね。チョキ




 今日のヒロのビーズ織り音譜



ヒロのビーズ織り

幻の黒猫が画面から出てきています。貞子ではありません  爆笑





今日のポーちゃんラブラブ



ヒロのビーズ織り


久々のタワーメラメラ

ヒロのビーズ織り

でもすぐに降りてしまいました、あ~あ~、しっぽのみ、、、。ガクっダウン