厄払いができたっ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。  大阪はくもりです。



  今日も良いことありますように。音譜





 今日の私が選んだ江原さんの言霊!!


  「傷つく」という思いは「傲慢」から生ずる。


  自分が真に謙虚であるならば、


              傷つくことなど一切ない。チョキ



     だって、人はだれでも「何様」でもないのだから。グッド!




最近は、無茶苦茶忙しいけれど、、嬉しいことばかりで、、、次は「負」が来るのでは、、と思っていました、、。


きたーーーーッ筋肉痛と腰痛でした。叫び


  でもこれも、、日にちが経てば徐々にましになっています。目



正負の法則は、正と同じぐらいの負が必ず形を変えてやってきます。


 こんなものではないはず、、、っと。




やっぱり、、、ありました、、。


生まれて初めての失敗、、。同じようなことは中学生のときやらかしましたが、、。笑


  この前の土曜日です。


銀行のATMで、お金をおろしに行ったときの事、、。



   私は、少しずつしか引き出しません。お財布を盗られてから、、、。(((( ;°Д°))))

大体今日はこれくらいいるかなというぐらいの金額です。


ATMは今はどこでもありますし、、お財布代わりのようにしていました。



それでそのときも、1万円だけ引き出したのです。(5千円のときも)



  がーーーーーー叫びドクロ



お金を取るのを忘れていました。目


 買い物をして、ふと財布をみると、、、あれっ、、、、、なんでーーーーーっでした。



カードと明細だけを取って帰ったみたいです。覚えてないのです。


あわてて、、いきましたが、、あるわけないか、、しゅん。


  とうとう頭がパンパンで、、記憶が飛んでいます、、。おおっ神様ぁーーーーーでした。笑




夫に言うと、、これで厄払いができたら、、安いものだと言ってくれました。目


病気になったら、、こんな金額では済まないからと。


 確かにお金というのはとっても必要で大事なものですが、、いろんな人が触っていろんな思いが入っている汚れたものです。


ですから、、たまに吐き出さないと、、、病気になることがあると聞きます。ビックリマーク



 お金持ちが寄付をするのは、、もちろん気持が大きいと思いますが、、そういう理由があるとも、、、。



でも私にとっては、、1万は大きいお金でしたので、、ショックでしたが、、。(記憶がとんだことも)


夫の言葉にす~っと気が楽になりました。アップ


  そっか、、厄払いできたんだっグッド!   もう忘れようグッド!






さあ気を取り直して、、ヒロのビーズ織り合格




ヒロのビーズ織り
セレブ猫  ネックレス。笑



今日のポーちゃんとニコちゃんラブラブ



ヒロのビーズ織り

ポーちゃん最近サボっていました。猫タワークラッカー

ヒロのビーズ織り

ニコちゃんスヤスヤ~~~魅惑のおしり。爆笑ラブラブ






追記



いよいよ明日から、、小田急百貨店町田店,、、「猫クラフト展」が始まります。!!




ヒロのビーズ織り
HPのチラシをカメラで取りました。


私もどんな感じか知らないので申し訳ないのですが、、いっぱい楽しんでください。キスマーク


私の作品はいつもはガラスケースに入れられていますが、、今回は平置きにするそうです、、。


  それは、ありがたいです。ケースは万引き予防や見た目はきれいですが、、手にとって見れないので敬遠されがちです。。。


今回は手にとって思う存分見てくださいねっチョキ