日曜日はイルミネーション♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

先日の土曜日の夜~予定通りPM6:00すぎにしゅな介くんちで待ち合わせ~
しゅな介くんちの車に乗り込みイルミを見に行くも~
途中まさかの大渋滞に巻き込まれ~
泣く泣くイルミを諦めしゅな介くんちに戻ってきた母たち~(ノn`*)シクシク・・・
まぁ、その日はみんなで楽しく夕御飯を食べたから良いんだけどね(´`)=3
でも、イルミを諦めきれない母としゅな介ママさん!
さっそく次の日の日曜日にリベンジする事にしましたよ~(^_-)vブイブイッ
日曜日は渋滞を避けるためちょいと早めのPM4:00に現地集合になりました♪
日曜日はさすがの母も早起きして~
お買い物をしがてら母の携帯をスマホにする為にauショップへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
そう、パパがね~やっと母だけスマホにする事をOKしてくれたのだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
が、さすが日曜日~!auショップはめちゃ混みだぜ(´・ω・`;)
結局、機種変(スマホ)するだけで2時間半近くもかかっちゃったわ~(´ヘ`;)とほほ・・
そのせいで予定時間を大幅にオーバーしちゃった母達~
お昼は吉牛になり~お買い物に2軒寄るはずが1軒しか行けませんでしたよ~(-。-;)
N家にダッシュで戻り~わんこ達にもお昼を食べさせ~
わんこを連れて待ち合わせの138タワー公園へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

待ち合わせ時間ちょっと前に138タワー公園の駐車場に着いた母達~
時間もあるし~って事で買ったばかりのスマホを触っていたら~
夢中になってしまい結局早く着いたにも拘らず~
なんと待ち合わせに時間に遅刻してしまった母なりよ~【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


気を取り直してまずはみんなで記念撮影~パシャ☆[ ◎ ]}ー`)
お気づきとは思いますが今回はいつもお留守番のコナンくんも参加してます♪
まだ、ライトアップ前のせいか?なんか地味な写真だね~



ちょいとまだライトアップまでに時間があったので~
みんなで出店のたこ焼きを食べましたよん♪
食べ物に敏感なN家わん達~母のたこ焼きをガン見~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



さて、食べてる間にライトアップしたみたいなんで移動しましょうか~



でも、まだ写真撮るには早いなぁ~




そうそう、ちょうどクリスマス衣装を持ってきたんで着させてみましたよ~♪
本当はコナンが着てるケープはヒカルに着せるつもりだったんだけどね~(^_^; アハハ…
ちょうど、ヒカルのお洋服が赤だから良いか~



今年のイルミは星が多いなぁ~
もしかして今年は宇宙がテーマなのかなぁ~?



なんか、良いぐらいに暗くなってきたね~
黒仔チームの撮影はもう限界近いね(^^;)



ちょいと振り返ってタワーごとパシャ☆[ ◎ ]}ー`)



うわぁ~光の雨が降ってるみたい~めちゃキレイ~(*´▽`*)
ちなみにこの時マジで雪みたいなものも降ってましたけどね~(^_^; アハハ…



いやぁ~すでに黒仔チームのお顔が見えません(^^;)
ここからはもうフラッシュ焚いて撮ってます♪



わんこ達がいなかったら~みんなみたいに上からイルミを眺めるんだけどなぁ~



反対側からパシャ☆[ ◎ ]}ー`)



イルミと月のコラボ写真なりぃ~♪



本当は中で写真を撮りたかったんだけど~
人が多すぎてやめときました(-。-;)



今年は幻想的なイルミが多いなぁ~



なんか、このコナンくん妙に・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ



さてと、最後に光のトンネルに行こうか~
それにしても~マジ寒!((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ



緑の光に包まれるN家わんこ達~♪
なんか、目も光ってるからか?エイリアンみたいね~



さて、最後の集合写真だよ~パシャ☆[ ◎ ]}ー`)



あまりの寒さに耐え切れず~もう帰ることにした母たち~(((=_=)))ブルブル
この後、みんなで温かいラーメンを食べに行きましたよ~(^_^; アハハ…


しかし、昨年に続き今年もマジ死にそうに寒さでしたね~(´・ω・`)サムッ
もう帰るからとヒカルをカートから無理やり出して抱いてあげたんだけど~
母が抱いた途端ブルブル震えてましたよ(^_^; アハハ…
あんな状態でカートに乗ってたから寒いかなと思ってたけれど~
もしかしなくてもカートの中の方が暖かったのかもね~+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

この後、みんなでラーメン屋さんへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
母はラーメン屋さんでもスマホをちょこちょこ触ってましたが~
登録したくてもエラー続きでイライラ~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
お陰でちょいと伸びたラーメン食べる羽目になりましたよ~(◞‸◟ㆀ)ショボン

しゅな介ママさん、パパさん、土日はお付き合いありがとうございました♪
今年もメチャ寒かったけれど~本当に楽しかったですd(^-^)ネ!
また、来年も一緒にイルミ見に行きましょうね~

さてさて、明日からちょいと忙しい日々が続く母ですので~
体調管理はしっかりしないといけませんね~
という事で(^o^)ノ < おやすみー


ペタしてね