バッタバタの3日間マジ疲れた…゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

また3日もブログさぼっちゃった母です・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
この先、長文注意なりぃ~読みたくない人はスルーして下さいd(^-^)ネ!

じつは先日の火曜日、義母の付き添いする為に朝早く病院へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
病院到着後、採血と採尿を済ませたのち
診察前にちょっと早めにお昼をとることに~
売店で義母はあんまんとお茶母は肉まんだけ(^~^)モグモグ
肉まん1個じゃちょっと足らないかな?とは思ったけれど
火曜日は循環器科だけなんで~お昼過ぎにはN家に戻れるから大丈夫と思ってたんだけどね~
軽い昼食後、診察を受けるために循環器科の待合所で待ってた母達だが
1時間経っても2時間経っても呼んでもらえない・・・(´・ω・`;)
ちょっと~予約診療なのになぜにこんなに待たされるのよ~?
ちなみに義母の予約時間はPM12:00~12:30だったのに
いつ呼ばれるかわかんないからどこへんも行けず~
お昼前に肉まん1つ食べただけの母は~あまりの空腹に“o( ̄‐ ̄*) プルプル
4時間弱ほど待ったところでやっと義母の診察時間になりましたわ~(´`)=3
が、検査結果があまりよろしくなく~木曜日にCTを撮る事に・・・( ´д`)ぇ~
結局、やっと病院を出れたのがPM4:30過ぎ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
こりゃ大変!と帰りを急ぐも~途中事故渋滞で動けないL(>0<)」オーマイガッ!
もうヘトヘトでN家に戻ると~時計は既にPM6:00前でしたわ~(→o←)ゞあちゃー
お昼ご飯も食べさせてもらえてないわんこ達はお腹空いたとうるさかったけど~
お散歩前にご飯を食べさせたら胃捻転になるからと~
お出かけチームにはちょっとだけおやつを与え
ラム姉ちゃんとコナンだけ連れてお散歩へ連れて行ったのち~
みんなで遅いお昼ご飯になりましたよ~(≧≦) ゴメンヨー
ちなみに母は途中コンビニに飛び込みコロッケ1つ買って食べながら走りましたよ(^_^; アハハ…

翌水曜日~前日の疲れが残ってた母~
朝、パパを送り出してから2度寝に突入~( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
が、AM11:00頃~いきなり(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
TEL番号を見たら義母の施設からじゃん(゜д゜)
どうやら義母~39度近くの熱があるみたいで~
看護婦さんが今から病院へ連れて行くので直ぐに病院へ来られませんか?
だってぇ~≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
午後から母は羊毛教室があるし~ちょっと 乂-д-)ムリ!!
とりあえず、主人と相談してみますと一旦TELを切ってからパパに(。・ω・。)】ゝモシモーシ
パパに母は羊毛教室があるから今から行ってくれない?と頼むも~
パパは終始だんまり~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
しびれを切らした母~もう自分が行くよと言っちゃったわ~(ノ_-;)ハア…
たかが羊毛教室だけど~みんなわざわざこの日の為にお仕事も休んでくれたのになぁ~
折り返し施設の看護婦さんにTELして~慌てて身支度して病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
病院到着後、看護婦さんと交代してから循環器科へ
受付で採血と採尿後、CTを撮ってきてからまたここへ戻ってきてくださいと言われ
採血、採尿を済ませてからCT待ちの隙に母はTELを掛けるためにロビーへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
そう、母はここでやっと羊毛教室中止の連絡をする事が出来ましたわ~(´`)=3
すべての検査を受けてきてから循環器科へ戻ると~
受付の人から診察は今のところいつになるかわからないので
中央処置室で呼ばれるまで休んで待っててくださいって( ´д`)ぇ~
中央処置室には付き添いの休む場所もなく~
母はその後またもや待合の椅子で2時間以上待つことに・・・(´ヘ`;)とほほ・・
PM3:30をかなり過ぎた頃~やっと診察してもらえたのだけれど~
結局、その後抗生剤の点滴を打つことになり~
翌日も再検査をする為に母~当然病院行き決定なりぃ~|||(-_-;)||||||どよ~ん
結局、この日もPM6:00すぎにN家に帰ってきたんだけど・・・
前日に続きお昼を食べさせてもらえなかったわんこ達~
お腹の空き過ぎたヒカルはわん部屋で胃液を吐いてました(≧≦) ゴメンヨー
ちなみにこの日は母も疲れすぎていた為お散歩なしでした+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

昨日はお昼からの診察にも拘らず~
義母の一言で午前中に病院へ行くことに(´`)=3
まぁ、昨日は朝に2食分食べさせておいたからとりあえず安心だけどね~
早く行っても結局診察は午後からなので~
採血と採尿検査の終わったあとは~売店へ行ってりして時間を潰してお昼過ぎに循環器科へ
が、ここで受付の人から担当医の先生に手術が入ったので
申し訳ないけど1時間くらいどこかで時間を潰して欲しいって・・・( ´д`)ぇ~
1時間って言ったって~たぶん1時期間で済むはずないよね~
って事で、義母と1階のカフェで2度目のお昼を食べることに~
ちなみに今日も早く帰れると思って母はカレーパン1つ食べてただけなんだよね~
とりあえず、カフェで1時間時間を潰して再び循環器科へ・・・
が、またもやいつまで経っても呼んでもらえず~ε-(ーдー)ハァ
結局、待つこと2時間強でやっと診て貰えることに~(´▽`) ホッ
検査結果はあまり変わらず~でも義母がちゃんと食べることで
とりあえず、入院は回避できることになりましたが・・・
来週の金曜日また再診となりましたわ~(´ヘ`;)とほほ・・
結局、昨日も診察後に点滴があったので~帰宅はPM6:00を回ってましたよ(´。`)はぁ・・・
結局、早く行ったって待たなきゃいけないなら早く行く意味ないじゃん!
母に悪い悪いと言いながらも~人の言うこと聞きゃしないし~
なんで、そういつもいつも自分勝手なんだよ~!義母の┃┃¨╋┓
お陰でこの3日間、わんこ達がどんなに可愛そうだったか・・・(´;ω;`)ウッ

そう、ラム姉ちゃんはこの3日間でオムツかぶれが酷くなっちゃいましたよ~
そりゃ、1日中オムツも替えてもらえなきゃかぶれちゃうよね~(ノ I `。) ウゥ・・・



コナンはコナンで~お散歩連れてけ攻撃(前足キック)が激しくなっちゃったし~



このお2人さんはかなり酷いストーカーに変身~
もう、母が動く度にコタツから出てきては監視してるんだよね~(´`)=3
まぁ、みんなそのうちに治るでしょうが母は正直めちゃ疲れますわ~


この怒涛の3日間のおかげで~今日は1日ダウンしてた母なりよ~
もう、体中あちこち痛いし~正直寝返りもできないくらい痛くて(´;ω;`)ウッ
夕方頃にはやっと普通に身動き出来るようになったけれど~
でも、来週の金曜日もまた病院なんだよね~(-。-;)
病院がもうちょっと近かったらもっと楽なんだけどなぁ~
N家から病院まで1時間弱も掛かるし~
ちなみに時短のため山越えするんで帰りは正直めちゃ疲れるんだよね(´`)=3

さてと、病み上がりの母ですが・・・
明晩は仲良しのしゅな介ママさんちと毎年恒例のイルミを見に行ってきます♪

ではでは~(^o^)ノ < おやすみー


ペタしてね