ブログ3日もサボっちゃったよ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

ここんとこバタバタしてて~またもやブログを放置してた母なりぃ~(^_^; アハハ…
昨日は朝から美容室のお仕事へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
マジでトイレに行く暇もないくらいクソ忙しくて~
もうシャンプーし過ぎたせいか?また腰痛復活しちゃったなりよぉ~(T~T;。)イタイ・・・・
PM7:00前~パパにお迎えに来てもらい~
その足で実父の入院する病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
時間も時間だったので~とりあえず実父の顔お観て少しだけ話をして帰ることに~
そうそう、皆様にはご心配お掛け致しましたが、実父は12日に退院出来るみたいです(^_-)vブイブイッ

さてさて、昨日の夕飯後~
母がまる1日家にいなかったのがめちゃ寂しかったらしく~
ヒカルちゃん、母のストーカーになっちゃいました(´・ω・`;)
座れば即行お腹の上に乗ってくるしトイレ行くのも躊躇しちゃうくらいベッタリ~ <( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

♪N家にっき♪

そうそう、ストーカーはこっちにもいたわ~(⌒-⌒;) ・・・
天音ちゃんも母にくっ付いて爆睡~(ㅎωㅎ*)ウトウト
ちなみにお布団で隠れて見えませんが
じつは天音ちゃんのアンヨ~母の太ももにしっかり絡んでるんですよ~(´`)=3
ほんと、2わん共どれだけ甘えん坊なんだよ~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

♪N家にっき♪

それに比べてラム姉ちゃんは~同じ甘えん坊でもどこかクールなんだよね~
爆睡したい時は絶対に母の傍ではなくお気に入りの場所なの~(⌒-⌒;) ・・・

♪N家にっき♪

そうそう、こちらにのお方もね~
母が傍にいると反対に爆睡出来ないみたいなのよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

♪N家にっき♪
そして、お休み明けの今日は~
パパを送り出したあと~朝からネットゲームしてましたね~
お陰でAM10:00頃にお腹が空いてしまい~
とりあえず、食パン1枚焼いてφ(c・ω・ )ψ モグモグ
お腹いっぱいになった母~その後急に眠気が襲ってきて~(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
そのまま居間の座椅子に転がり~(-_-)゜zzz…
もう、そろそろお昼頃かなぁ~?と起きて時計を見て(°◇°;) ゲッ
なんと!すでにPM4:30過ぎてましたよ~L(>0<)」オーマイガッ!
いくらお疲れモードだったとしても~寝過ぎだってば!
とりあえず、遅いお昼ご飯より~先にお散歩へ行かなきゃ~(°°;)"((;°°)
寝起きてフラフラのまま~4わんことお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
お散歩後~わんこ達にめちゃくちゃ遅い昼ごはんを食べさせましたよ~(≧≦) ゴメンヨー
でもまぁ、どうせパパも帰ってくるのも遅いし~ちょうど良かったのかもね~(^_^; アハハ…

さてさて、明日はまた朝から義母の病院の付き添いに行ってきます。
帰りは多分お昼過ぎるかなぁ~?(・へ・;;)うーむ・・・・

という事で明日も早いので(^o^)ノ < おやすみー



ペタしてね