♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀2わんことの日々の生活を綴ってます。

  ♪お知らせ♪$♪N家にっき♪
 N家の長女のラムが3年11ヶ月の闘病の末
2015.7.4に永眠いたしました。

ラムの病気についてはこちらをご覧ください



*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ―*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*N家わんこの血統図*





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*わんことお出かけ検索サイト*


$♪N家にっき♪  

$♪N家にっき♪  
愛犬と一緒にお出かけしたい方~
ぜひこのサイトをチェックして下さいd(^-^)ネ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*メールはこちら*


$♪N家にっき♪
ちなみに500KBまでのファイル(お写真)まで送れます♪

 
     
$♪N家にっき♪



*親戚さん探しサイト*


$♪N家にっき♪



$♪N家にっき♪

$♪N家にっき♪  









NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017.5.26 まつりちゃん、いつの間にか5ヶ月と8日になってました(^-^; 最近、やっとこさ静止写真が撮れるようになりました。 (一応、食べ物の前ではマテは出来るようになった) ひとりで遊んでくれる様にもなりました。 (ひーちゃんもホッとしてるよ) バリかけられたあんよの毛も伸びて来ました(T-T) (もっと伸びてほしい) もう、トイレも失敗しなくなりました。 とは言っても、まだ声かけは必要だけどね~( ̄▽ ̄;) まっつん、日々成長してるんだと実感…。 そうそう、2.3日前からグラグラだった上顎の歯もやっとこさ抜けたよ~ これが抜けたらやたら噛んで来なくなったわ~ やっぱ、ムズ痒かったのね…(・・;) そうそう、まっつんはお姉ちゃんズにはない前歯をGET出来てると知って微妙に嬉しい私です(^w^) #ミニチュアシュナウザー #パピシュナ #いつの間にか5ヶ月過ぎてた #大人の階段登ってるのね #その前にお手とおかわり覚えてもらわんと #パピー歯コレクション #何でひーちゃんの歯は黒くなっちゃったんだろ?

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。