ちょっとバタバタなお休みでした~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日は朝からご近所の犬友さんちで羊毛教室だった母~
講習時間はAM10:00~PM12:00までだった筈が~
やはり予想通り2時間では足りなかった~
結局1作品作り終わったらPM1:00時間過ぎてまししたよ~(→o←)ゞあちゃー

N家に戻ると~少々ご機嫌ナナメのパパちゃん(。-人-。) ゴメーン
ちゃっちゃとお昼を食べてから~お出かけチームも連れてお買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ちょいと洗面所の模様替えをしたかった母~
ついでにチェストも買っちゃったもんだから~後部座席はとんでもない状態に(⌒_⌒; タラタラ
そうそう、ちなみにパパのあんよが骨折してるもんだから~
そのチェストは母が車まで担いで運びましたよ(^_^; アハハ…

とりあえず、まだ買わなきゃいけないものがあったので~
ガソリン入れがてらメガドンキへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
ここで母~前月から買うのを迷ってたkiplingのバッグをついに買っちゃった~(*^m^*) ムフッ
その喜びもつかの間~夕飯を作る前に買い物袋からバッグを出して~
kiplingのモンキーチャームをワクワクしながらバッグに付けて~
そのまま夕飯を作りに台所へ~イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチ
夕飯後~居間に戻ると~モンキーチャームのお顔が・・・お顔がない・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
犯人はたぶん・・・ヒカルちゃんだね・・・なんかもう怒るより泣けてきた~(TωT)ウルウル
ちなみに左側のあんよまで食い千切られてましたよ~
せっかく思い切ってバッグ買ったのに~これが無きゃ意味ないじゃん!号(┳Д┳)泣
いや、バッグをおきっぱにした母が悪いのよね~そうよ母のせいよ~
って事で、すぐに諦めたしたわ~(´。`)はぁ・・・

♪N家にっき♪
昨日の夜は色々↑あって~その後ショックで~~~~~~~(;_ _)O パタ...

今日は午前中いっぱいのんびり過ごしてから~
午後からは洗面所の模様替えをのんびり1人でやりましたよ~
模様替え後は久々に念入りに=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

そんなこんなであっという間に夕方になってしまい~
まだちょっと早いけど~お散歩へ行く事に~o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
お散歩後~久々にわんこ達をお庭に放牧しましたよ~♪
♪N家にっき♪

久々のお庭放牧に~大喜びのわんこ達~♪
♪N家にっき♪

でも、すぐにそこにパパがいない事に気付いた天音ちゃん!
パパを探して(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
♪N家にっき♪

でも、コナンくんがすぐにお部屋にいるパパに気付きましたよ~
外からパパを呼ぶコナンくん♪
ヒカルちゃんはパパ何してんの~?って感じかな?(*^^*) フフ
♪N家にっき♪

さてと、しっかり遊んだ事だし~
「もうお家に入ろうか~?」と声を掛けると~
ケアンチームはまだ遊ぶって~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
しょうがないので、ちょっとだけ遊ばせてあげたら~
その後、自ら機嫌よくお家に入ってくれましたよ~(*^^*) フフ
♪N家にっき♪
なんだか、お休みなのに休んでないって感じの休みで(。´-д-)疲れた。。
本当はこのお休みはパパのあんよの骨折を理由に2日間ダラダラする予定だったのになぁ~

さて、明日こそはわんこのお洗濯をしないとね~
そうそう、羊毛わんこもそろそろ作らないとね~
でも、なんかやる気スイッチがなかなか入らないのよね~(⌒_⌒; タラタラ
もう誰か~母のやる気スイッチ押してぇ~~~!(>人<*)ォ願ぃ…!!!

そうそう、先日の記事ではたくさんのコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
励ましのお言葉もお褒めのお言葉もとっても嬉しかったです。
お陰様でちょっとだけ自信も戻ってきました♪(^人^)感謝♪
これからも皆様に喜ばれる作品を作り続けていきます!p(⌒0⌒*)q 


ペタしてね