名ばかりの警備隊長なりぃ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

ありゃりゃ~気がついたら日が変ってましたよ~('ェ';)
昨日のN家地方は台風が来たかと思うくらいの凄い雷に雨と強風が吹いてて~
さすがのわんこ達もめちゃくちゃ大人しかったわ~(^_^; アハハ…
そうそう、N家の警備担当のコナンくんですが・・・
じつは雷が大の苦手~っていうかめちゃ怖いみたいよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
昨日も凄い雷が鳴り出したら~どこからともなくやって来て~
母の真横の狭いスペースに入り込み~
ベッタ~リくっ付いて来るのよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
コナンく~ん・・・そんなんじゃ警備にならないわね~

♪N家にっき♪
コナン兄ちゃんが母にベッタリくっちてる事に気付いた天音ちゃん・・・。
こんなに蒸し暑いのに無理矢理母のお膝にインして来ましたよ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
天音ちゃん・・・ヤキモチは大概にしてもらえませんかね~ε-(≧o≦;A あっついよぉ

♪N家にっき♪

さて、先ほど~パパがいなくなった母のお布団の上にヒカルちゃんがやって来まして~
ゴロゴロしたのち~そのまま(ㅎωㅎ*)ウトウト
母が声を掛けてもビクともしません・・・って事で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

♪N家にっき♪

ついでに可愛い寝顔を撮ろうとしたところ~o(*^^*)oわくわく
ヒカルちゃんってばしっかり起きてましたよ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

♪N家にっき♪

さてさて、一昨日はお仕事でチクチクをサボってしまいましたので~
昨日は夕飯後からひたすらチクチクチク・・・
途中、お友達から(((☎))) リリリリリリン(。・ω・。)】ゝモシモーシ
ちょいとしばらくお喋りしてしまいましたが
その後もチクチクを再開~でも、今日もベースまでで終了~ε-(;ーωーA フゥ…
さて、これからお耳、あんよをつけてから植毛して~
今週中には完成させたいなぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・

♪N家にっき♪
さてさて、今日も頑張ろ~っと!p(⌒0⌒*)q 


ペタしてね