ここんとこのN家模様・・・。 | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。


またまた、ブログを2日も放置してた母です【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
結局、この土日はず~っとバタバタしててどこにも行けず~
で、お出かけチームはずっ~とプンプンプン!!(`ω´怒)
ほんと、今週はお買い物にも出なかったからなぁ~(^_^; アハハ…
まぁ、しょうがない・・・来週の土曜日はどこか連れてってやるか・・・(´`)=3
そうそう、ラム姉ちゃんね~先月の29日でDM発症丸2年を迎えましたよ~
まぁ、病院でDMだろうと言われた日からだけどね~
実際にはその2週間以上前から症状が出てたんだけどね('ェ';)
で、記録として久々に動画を撮ってみましたよん♪
まだまだ、元気に歩いてるでしょう!
でも、耳を済ませて聞くと爪を擦る音が聞えるのよね~(´・ω・`;)



そんな、ラム姉ちゃん♪
日曜日は大好きな姉夫婦が遊びに来て大興奮でしたよ~♪
↓は大好きな義兄さんとパパに挟まれて嬉しさ倍増のラム姉ちゃん(*^m^*) ムフッ

$♪N家にっき♪


そして、今日のケアンチームなりぃ~♪
いつもながらめちゃ仲良しなんだよね~(*^^*) フフ

$♪N家にっき♪

最後にやっとチクチク始動~♪
まだまだ、ベースの段階ですが・・・
これ・・・この先どうなるんだろうね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

$♪N家にっき♪


さてさて、このままずっとチクチクしたい気分なんだけど・・・
残念ながら明日は夕方(夜)からお仕事なんで~
ちょいと体力温存しとかないとね(⌒_⌒; タラタラ

ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村