川の字?&NEWリード♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日のあの嵐のような雨もやっと上がり~
今日の午後からやっとお日様が出てきたN家地方~(´▽`) ホッ
でも、暑さまでも戻って来ちゃって~めちゃε-(≧o≦;A あっついよぉ
まぁ、暗くなる頃にはまた涼しくなってきたからホッとしたわ~

さて、夕飯後~いつもの如く母のお布団を勝手に敷いてうたた寝しちゃったパパ~(´`)=3
お布団を見たらちょっとだけスペースが余ってたんで~
すかさずパパの隣に寝転んで(ㅎωㅎ*)ウトウト
そう、もう座ってPCやりながらTV(ドラマ)見てたら疲れちゃったんだよね~(^_^; アハハ…
シングルのお布団に大人2人でも狭いのに~
そんな狭いスペースに無理矢理入ってきて~ゴロリと寝転んだヒカルちゃん・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なんか、懐かしい・・・川の字(^_^; アハハ…
そうそう、ヒカルちゃんねぇ~
この写真を撮影後、さっさと別の場所へ移動して行きましたわ「(゚ペ)ありゃ?

♪N家にっき♪

そうそう、写真を撮る機会がなくてUPが遅くなってしまいましたが
先日、シュナオフの時に注文したリードが一昨日届きましたよ~♪
そうそう、最初は作る気なんて全然なかったんだけど~
ちょっと気に入ったリボンがあったので初めてでしたが思い切って注文してみました。
色違い(濃淡)のピンク系テープで作ってもらいましたが、
まさに母の理想通りな出来でめちゃ嬉しかったです♪
このリードならこゆママさんに作ってもらったビーズのカラーにぴったり合うよね~
まぁ、普段(母と2ワン)のお出かけはこゆママさんに作ってもらった2頭引きリードで
パパも一緒のお出かけの時にこのリードを使う予定です(*´▽`*)
手元が外せるタイプなのでリードフックのないカフェとかでは便利そう~

胡桃ママさん、この度は素敵なリードを作って頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

♪N家にっき♪
さてさて、明日はもう金曜日です・・・((゚m゚;)アレマッ!
とりあえず、わんこ達もかなり汚れて来てるんで~
体調が良ければお出かけチームだけでもシャンプー&トリミングしようかなぁ~(・へ・;;)うーむ・・・・


ペタしてね