再びシュナまみれの日曜日なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

やっと、パパの長~~~い夏休みも終って~
いつもの平和な日常が戻ってきたN家(母)なりぃ~(*´▽`*)
そんなお休み明けの昨日は~お昼前まで爆睡~(* ̄。 ̄*)。。。oO
久々に夜(PM8:00)からお仕事に入ってたので行って来ましたが・・・
さすがに休み明けのお仕事だったせいか?お疲れモード炸裂~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
もう、帰ってくるなり居間の座椅子に転がった母でしたよ~(____△____;)モ・モウダメ・・・

とりあえず、ひと寝入りしてから~ブログを書き始め~
書き終わりと同時にまさかのメンテが始まってしまい~エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
当然ブログはUP出来ず~マジで書き損でしたよ~号(┳Д┳)泣

さて、パパの夏休みの最終日の日曜日はまたもやシュナの集まりに顔を出して来ましたよ♪
今回は遠く関東からアクアくん&マリンちゃんがやって来ましたよ~(*´▽`*)
アクアくんはお喋りで可愛い男の仔でした♪
が、あとで13歳のおじいちゃんだと聞いてめちゃくちゃ驚きましたよ((゚m゚;)アレマッ!
マリンちゃんはさすがモデルさんだけあって~本当にめちゃ可愛い女の仔でしたよ~ (*´艸`*)カワイイ

♪N家にっき♪

そうそう、当日の参加メンバーなんですが・・・;
母~お喋りに夢中だったせいか?あまりの暑さでボケてたせいか?
またもや全員のお写真撮ってなくて~m(*_ _)m申し訳ございません。
とりあえず、撮れてたわんちゃんだけUPしときます(人ω<`;)

♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

そうそう、この日はしゅな介くんママさんからお洋服をお揃いにしようという話になり~
女の仔チームだけお揃いの真っ赤なつなぎにしましたよ♪

♪N家にっき♪

( ̄0 ̄;アッJewelちゃん見っけ!
そそ、この猛烈な暑さの中でも~お外のランで元気に走るわんこ達~♪('ェ';)

♪N家にっき♪

そうそう、しゅな介くんはこの日の運命の相手ぷーすけくんに出会い~♪

♪N家にっき♪

終始こんな感じで遊んでましたよ~(○´艸`)クスクス

♪N家にっき♪

おやつタイムが始まると~あちこちからわんこ達が集合~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
わんこってどこの仔も食いしん坊なんだね~(*^m^*) ムフッ
そうそう、ヒカルちゃんはこの日も偽シュナになりきり~
みんなと同じ様にそれも1番前でオネダリしてましたよ(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

アビ家の仔達~ママがランの外へ出て行ったところ~( *T.T)/マッテェェェ
出入り口の前でひたすらママ待ち~
ホント、めちゃ可愛いかったなぁ(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

後半になるとお出かけチームも電池切れ~(^_^; アハハ…
とくにヒカルちゃんは前半で少々飛ばしすぎだったからね~

♪N家にっき♪

最後に恒例の集合写真です♪

♪N家にっき♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて~気が付けばPM5:00~((゚m゚;)アレマッ!
って事でここで解散~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
遊んでくれた皆様~日曜日は本当に楽しい時間をどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、やっと日常に戻った母ですが・・・
依然体調不良の状態が続いてます(´`)=3
次のお休みまでに体調を戻しておかないとね~
今週は余計な予定(用事)が入りませんように・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ペタしてね