久々にしゅな介くんちで遊ぶ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

パパの長~いお休みもあと3日になった今日は~
ちょいと用事があって~お昼過ぎにお出かけチームと共にしゅな介くんちへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
用事が済んでから~しゅな介くんちに戻り~
みんなとお喋りしながら( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
ちなみにパパ達は母達がいない間に~
もう、大人のジュースで( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイしてた模様・・・

1週間ぶりのめいちゃん、トリミングした後らしくスッキリ可愛くなってました♪


♪N家にっき♪

ちなみにこのお方も~先日トリミングしたんでスッキリ可愛くなったでしょう♪(*^m^*) ムフッ(親バカ爆;)

♪N家にっき♪

黒仔チームは今日はマッタリ~
いつもの様な激しい遊びは今日はめずらしくなかったよね~
そそそ、このお2人さんって意外と仲良しなんだよね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
やっぱ黒仔同士だからかなぁ?(○´艸`)クスクス

♪N家にっき♪

あら?写真撮ってるのに気づいちゃった?(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

しゅな介パパさんによるマテの修行が始まりましたよ~
みんな、真面目にフセして待てしてますが・・・誰か足りない?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

♪N家にっき♪

そう、この時天音ちゃんだけマテの修行に参加してません・・・。
マテの修行の前にパパに抱っこされちゃったからなぁ~
という事で、当然おやつもありません(⌒-⌒;) ・・・

♪N家にっき♪

集合写真(マテの修行)はまだ続きます・・・。
しゅな介くんとめいちゃん♪

♪N家にっき♪

そして天音ちゃんとヒカルちゃん♪
こちらはフセでお願いいたしましたよ~

♪N家にっき♪

さぁ~全員でマテ!なんだけど~
ヒカルちゃ~ん!何でも良いからお口閉じてくださいよ~(^^;)

♪N家にっき♪

最後にみんなでハイチーズ!パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

♪N家にっき♪
久々のしゅな介くんち~めちゃ楽しかったd(^-^)ネ!
しゅな介ママさん、パパさん今日も遊んでくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
でも、明後日また会えるよね~楽しみだわん♪

さてさて、明日のお休みはまたパパにお付き合いする予定です。
パパ~明日は何するのかなぁ~?(・へ・;;)うーむ・・・・

ペタしてね