情けないっていうか残念なお出かけチームなりぃ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日も猛暑だったN家地方~ε-(≧o≦;A あっついよぉ
こんなに暑いのに~今日はパパのお付き合いでお昼過ぎからお買い物へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ほんともうマジで暑くて~車に乗り込んでドアを触ったら火傷しそうだったのよ~('ェ';)
お買い物後はお墓参りもして~PM3:30頃帰宅~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
そう、今日は毎週恒例の生協の日だからね~いつもより早めに帰ってきたのさ(^^;)
そんなこんなで~今日はわんことのお出かけもなく~(≧≦) ゴメンヨー
まぁ、明日出かけるから良いんだけどね~(^_^; アハハ…

そうそう、今日は昨日UP出来なかったお出かけチームの動画をお見せしますね~♪
このお出かけチームの情けない泳ぎを見てくださいな~



せっかくプール買ったのにぃ~何で喜んで遊んでくれないの~
母はめちゃ悲しいぜ・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
でも、母は負けませんよ~!2わんこには次回絶対にリベンジして頂きますг(ゝv・))9 ガンバルッッ



ちなみにプールのお水は捨てるのがもったいないので~
毎日、庭木やお花にあげてますが・・・なかなか減らないのよね(´ヘ`;) う~ん・・・
まぁ、このプールにはそれだけたくさんのお水が入ってたって事だよね~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

さてさて、夕方~めずらしく居間でマッタリしてたお留守番チーム♪
そうそう、最近出番が少なくて(。-人-。) ゴメーン
それにしても~ラム姉ちゃん凄いリラックス振りだね~

$♪N家にっき♪

しかし、マジ凄い格好だねぇ~
一応女の仔なんだから~おっぴろげはやめようよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

$♪N家にっき♪

さてと、今日もあっという間に1日が終わっちゃいましたね~
明日は、わん連れでちょいとお出かけしてきま~す♪

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村