シュナまみれの金曜日でした♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

めずらしくブログを3日も休んでしまった母~
じつは~ちょいとお疲れモード(体調不良)でダウンしてましたの~(^_^; アハハ…
しかも~日曜日は2週に1度の元職場へのお手伝いに行く日~
暑い上に1日中立ちっ放しで~さらに体力がなくなって~_| ̄|○i||||||iモウダメポ
帰って来てからほぼ眠りながら夕飯を食べたのち~
そのまま居間に戻り~座椅子に座るも即o( _ _ )o~† パタッ
気が付いたら~すでに朝になってて~ι(+_+)y なんとまぁ
とりあえず、よく寝たお陰でその後は元気に戻ったけどね~
元気になったついでにコナンくんのシャンプー&ヌッキーをしたところ~
再びお疲れモードになり~夕飯後o( _ _ )o~† パタッ
とりあえず、ひと寝入りしたらまた元気になったけどね(^_^; アハハ…

と、元気になったところで先日の金曜日のシュナのオフ会の様子をUP~♪
そそ、先日仲良しのシュナ友さんから~
九州からシュナ友さんが遊びに来るんで来ない?とお誘いを受け~
思い切って仲良しのしゅな介ママさんと一緒に参加してきましたよ~
オフ会会場はN家から1番近いカフェ&ランの「さくら&ドレミ」~♪
その日はちゃっちゃと支度して~お出かけチームを連れ先ずはしゅな介くんちへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
しゅな介くんちん到着後~ママさん&しゅな介&めいちゃんを乗せ~一緒にドレミへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さすが、シュナのオフ会だけに~周りは見事にシュナシュナシュナ~オオーw(*゚o゚*)w

♪N家にっき♪

まずは集まったシュナちゃん達のご紹介~♪

遠く九州からやって来たMycoさんちのアスターちゃん♪
ライザちゃんのお写真は・・・?∑(゚m゚=)ハッ!!
すみません撮れてませんでした・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

♪N家にっき♪

そして、いつものしゅな介くん&めいちゃん♪

♪N家にっき♪

そして、仲良しのシュナ友さんでこのオフ会主催者のアビママさんちの
アビちゃん、モルガちゃん、パトラちゃん、ガイくん♪
ごめん・・・モルガちゃん寝てる写真しかなかった・・・(ToT)ゞ スンマセン

♪N家にっき♪

むっしゅママさんちのむっしゅくん♪

♪N家にっき♪

さくぎんままさんちのさくらちゃん&ぎんたくん♪

♪N家にっき♪

JmamaさんちのJくん&jewelちゃん♪

♪N家にっき♪

はる☆空助さんちの空助くん♪

♪N家にっき♪

もずくママさんちのもずくくん♪
べんけいくんの写真が・・・撮れてませんでした(ToT)ゞ スンマセン

♪N家にっき♪

はじめましてのダニエルママさんちのダニエルくん♪
走ってる写真で(ToT)ゞ スンマセン

♪N家にっき♪

こちらも~はじめましてのロン&プリンママさん&パパさんちの
プリンちゃん&ロンくん♪

♪N家にっき♪

そしてN家の演技派女優の天音ちゃん♪
今回も大きな羊の皮を被ってましたよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

そして、ヒカルちゃん♪
今回もお姉ちゃん以上にシュナの中に溶け込んでましたが・・・
マジで自分の犬種間違えてないかい?('ェ';)

♪N家にっき♪

そそ、ちょうどランチの時間って事で~
相も変わらずMIXサンドにアイスコーヒーなりぃ~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

そして、ドレミのオーナーさんから美味しい差し入れが~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
自家製スイカなりぃ~甘くて美味しかったよ~ん♪

♪N家にっき♪

母はスイカが大好きなんだけど~
N家のわんこ達も母と一緒でスイカは大の好物なのよね~
って事で、おすそ分け~♪
でも、天音ちゃん・・・そんな皮まで食べろって言ってないよね?('ェ';)

♪N家にっき♪

ヒカルちゃんは母じゃなくてむっしゅママさんにオネダリ~\(`o'") こら-っ
しかも~めちゃ美味しい所をもらっちゃって~むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
あんたもお姉ちゃんと同じ所を食べればいいのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

♪N家にっき♪

そうそう、この日も猛暑で~お外のランはめちゃε-(≧o≦;A あっついよぉ
体感温度は40度って感じかな?(⌒_⌒; タラタラ
でも、わんこ達はこんな暑い中でも平気で走り回れるのよね~ι(+_+)y なんとまぁ

♪N家にっき♪

天音ちゃんもめちゃ嬉しそうだよね~♪

♪N家にっき♪

ヒカルちゃんはjewelちゃんに遊んで攻撃なりぃ~♪
一緒に遊んでもらえて良かったd(^-^)ネ!

♪N家にっき♪

そそ、アビちゃんが前回に引き続きまたスリスリしてましたよ~
なんか意味あるのかな?

♪N家にっき♪

結局、暑いので室内ランへ~
室内ランではわんこ達がワラワラ~~♪
どこのわんこもおやつには目がないものね~(*^^*) フフ

♪N家にっき♪


ほらほら~この真剣な目目目~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

めずらしいアビちゃんとの2ショット♪
じつはアビちゃんと天音ちゃんは親戚さんなんだよね~

♪N家にっき♪

むっしゅママさんにイタズラされて固まる天音ちゃん♪(。→ˇܫˇ←。)ププッ
天音ちゃん、案外似合ってるよ~

♪N家にっき♪

おやつタイムにはいつもの如くクリソーを注文する母~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて~
最後に全員で集合写真なりぃ~パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

遊んで頂いたみなさん、先日は楽しい時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

♪N家にっき♪

そうそう、オマケの1枚~♪
寝てるのはアビママさんちのアビさんの娘のモルガちゃんなんだけど~
母~一瞬、天音ちゃんと間違えちゃいましたよ~
こうして見るとホント激似なんだよね~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪
久々にシュナまみれになったけど~
今回も天音ちゃんは相変らず誰とも絡む事無く~
母のストーカーかひたすら1人で放浪してるだけなんだよね~
シュナはシュナ同士仲良くなれるかと思ったんだけどなぁ・・・(-_-)ゞ゛ウーム
まぁ、これも性格だからしょうがないのかもね~
ほんと、天音ちゃんの性格はパパソックリなんだから~
ちなみにヒカルちゃんの性格は案外母似かもね~(^_^; アハハ…

さてさて、パパのお休みも猛暑もまだまだ続きますよ~(´。`)はぁ・・・
明日は何しようかなぁ~?
本当はお休みに入ったらプール開きする予定だったけど・・・
天音ちゃんの皮膚炎が完治するまでプールはお預けなんだよね~o(´^`)o ウー
あと、2日くらいで瘡蓋も取れてキレイになりそうなんだけどなぁ~


ペタしてね