知育おもちゃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日の夕方~居間でわんこ達とマッタリ~と過ごしていたら~
いきなり母の携帯から凄い音が~(*□*)ビックリ!!
と、同時にTVに緊急地震速報が・・・( ☉_☉)!?
わんこ達は何事かと大騒ぎ~ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
母も微妙にパニック~地震に備えてって言うけど何すればいの~?((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
とりあえず、部屋着の短パンじゃ恥ずかしいから着替えた方が良いかしら~?
それより、わんこ達をひと部屋にまとめなきゃ~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
と、ここで焦った母~何故か?仲良しのしゅな介ママさんに(。・ω・。)】ゝモシモーシ
焦る母に対して妙に落ちついてるしゅな介ママさん・・・「(゚ペ)ありゃ?
そのうちお腹も痛くなってきたのでTELを切って□】ゝ(・・*) ガチャン!!ちょっとε==ε==(ノ゜д゜)ツ ∥wc∥
が、いくら待っても大地震は来ず~(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
結局、トイレから出てきてTVを見たら~なんと誤報だって・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
とりあえず、まぁ誤報でよかったよ~(;≧∇≦) =3 ホッ
それにしても~母はダメだなぁ~あんなんでパニックになっちゃうなんて・・・(´ヘ`;)とほほ・・
4わんこの母なんだもん!マジでもっとしっかりしないとね~(´`)=3

そうそう、今日「いぬのきもち」が届いたんだけど~今月はなんと付録付でしたよん♪
今回の付録はこちら~↓なんと知育おもちゃでした(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

夕飯後、さっそく箱から出してみたところ~
天音ちゃん、普通のおもちゃと間違えてるよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

ちがうよ~このおもちゃはこうして遊ぶんだよ~
と、おやつを仕込んで、ほら~どこにあるかなぁ~?
天音ちゃんの大好きなお・や・つ❤

♪N家にっき♪

さすが、食いしん坊の天音ちゃん♪
すぐにおやつGET~スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

♪N家にっき♪

じゃあ、今度はヒカルちゃんの番ね~
当てやすい様に天音ちゃんの時と一緒の場所におやつを仕込んで~
ほら~ヒカルちゃんおやつはどこにあるかなぁ~?
が、食いしん坊のヒカルちゃんにはこの遊びが理解できないらしい・・・( ´д`)ぇ~

♪N家にっき♪

そこへ横からコナンくんがやって来て~
見事におやつの場所を見つけたんだけど・・・
あの~さすがにそこは食べられないと思うよ~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪
それにしても~ヒカルちゃん意外とオバカさんだったんだねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
また、近いうちにリベンジしなきゃね~

さてさて、明日はまた遊びに行って来ま~す♪
でも、帰って来てから即行天音ちゃんの再診に行かなきゃね~


ペタしてね