羊毛レリーフ完成~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日は1日体調不良でダラダラしてた母~
夕飯後、やっと元気になったんで~久々にチクチクしましたよ~♪
そそ、前に作りかけのまま放置しちゃってたんで~
昨日と今日2日かけて完成させました(*^^*) フフ
作ってたのはMシュナの兄弟のもずくんとべんけいくんです♪
もずくママさんあんまり似てなくて(人´∩`)スイマセン

♪N家にっき♪

そそ、シュナつながりですが、
先日、まきばの森でシュナのハンカチを見つけたんで買ってきましたよん♪
めっちゃ可愛いでしょう(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

さてさて、一応わんこブログなんでわんこの写真1枚~♪
夕飯前のヒカルちゃん。
お腹空きすぎてか?少々ご機嫌ナナメになってます(^_^; アハハ…
そんな写真撮ってる暇があるならおやつくれ~ってか?(○´艸`)クスクス

♪N家にっき♪
さてさて、明日は木曜日~
体調不良のお陰で予定通り事が済んでおりません・・・(-_-)ゞ゛ウーム
ラム姉ちゃん、コナンくん、もうめちゃクサクサなんだよね~(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
明日はやっぱ無理矢理にでもコナンくんのお洗濯しようかなぁ~


ペタしてね