食いしん坊のヒカルちゃん; | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝、起きたらいつの間にか豪雨が降ってて・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
雨のお陰で涼しくて~気持ちよく2度寝出来ましたよ~(´△`)Zzzz・・・。o○
でも、雨はすぐ止んで~お天気になったのは良いけれど~
再び猛暑が戻ってきて~ε-(≧o≦;A あっついよぉ
今日も午前中からエアコン_・)/゚ON
とりあえず、コナンくんのヌッキーしなきゃ~と支度してたら~
あれ?大事なトリミングナイフがな~い!(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
あちこち探しまくるも~どこにもな~い!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
どこにやっちゃったんだぁ~?(・へ・;;)うーむ・・・・
とりあえず、他事してたら思い出すかも~って事で真面目に主婦することに~
そのうちに毎週恒例の時間になり~
生協後、掃除機をかけ始めたら~「(゚ペ)ありゃ?
なんと!スチールラックの下からナイフが出てきたよ~エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
どうやら、先日ヒカルちゃんのヌッキーした時~
知らない間に落としてラックの下に転がったようだ('ェ';)
とりあえず、見つかって良かったけど~
コナンくんのヌッキーをする時間はもうなかったわ~(´`)=3
明日は日中に出かける約束しちゃったし~もう来週にまわすしかないかなぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・
という事で今日はわんこネタなしって感じだったんだけど・・・
先ほど、今日生協で届いた「とうきびアイス」を食べようと冷蔵庫から持ってきたところ~
やって来ました食いしん坊達~ってマジでなんて鼻が良いやつらなんだ?
このアイス~以前TVで見て1度食べてみたいと思ってたのよね~
そそ、食い気が先に立って写真撮る前に袋を破いちゃった母~(^_^; アハハ…
アイスの向こうには黒い影が・・・まるで心霊写真のようだ・・・(lil゜д゜lil)コッ・コワイ
♪N家にっき♪

w(°o°)w おおっ!!モナカもとうもろこしの形なんだぁ~
中のアイスもとうもろこし風味でめちゃ美味しい~❤
しかし、何度も言うようだが後の黒い影がマジ不気味~(lil゜д゜lil)コッ・コワイ
♪N家にっき♪
母がパクパク食べていたら~
どんどん、近づいてくるヒカルちゃんヽ(´o`; オイオイ
そのうち母のお腹の上まで上って来て~≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
そのまま、そこでフセしてマテしてるよ~( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?
目線の先はたぶん母のお口だね・・・
どうやら、いつでも奪い取れるように待機してるようだ・・・('ェ';)
♪N家にっき♪
後にも~諦めずまだ狙ってるヤツが・・・(^_^; アハハ…
こやつ等のお陰でなかなかアイスが食べられない母~o(´^`)o ウー
しゃあないからちょっとだけおすそ分けしましたよ~
ちなみにオカワリはありませんよ~
だって~このアイスめちゃ美味しいんだもん❤(*^m^*) ムフッ
♪N家にっき♪
さてさて、明日も暑いのかなぁ~(´。`)はぁ・・・
とりあえず、明日はお昼過ぎから用事があるのでお出かけしてきま~す♪
ちなみに遊びじゃありませ~ん(^_^; アハハ…


ペタしてね