今日のお散歩模様なりぃ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は朝からちょいと用事があったので~
パパを送り出した後~2度寝せずそのまま真面目に主婦(家事)することに~(^_^; アハハ…
本当は2度寝しちゃうと、たぶん起きられないと思ったんで寝るのを止めただけなんだけどね~
すべての用事が終って~居間の座椅子に転がると~
急に眠気が襲って来て・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
結局、2度寝しちゃった母でした~('ェ';)
お昼も随分と過ぎた頃~やっと目が覚めた母~時計を見て(*□*)ビックリ!!
が、次の瞬間!左に向けない事に気付いた母・・・∑(>д<) イテッ!!
どうやら寝違えちゃったらしいよ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
という事で、いきなり不自由な身体になってしまったんで~
予定してたコナンくんのお洗濯は中止にしました・・・って言うか 乂-д-)ムリ!!

夕方遅く~なんとか首もある程度動かせるようになったんで~
4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

本日のN家地方の空ですが・・・夕焼けがめちゃキレイでしたよ~♪

♪N家にっき♪

と、ここで~またしてもラム姉ちゃんのリードを放置しちゃってた母~(→o←)ゞあちゃー
でも、ラム姉ちゃん今日はめちゃ嬉しそうに歩いてましたよ~(・_・?)

♪N家にっき♪

とりあえず、だ~れもいないからキレイなお花をバックに記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
みんな、めちゃ良い笑顔だよね~♪(さすがおやつ効果~)

♪N家にっき♪

お散歩後、今日も当たり前に様にお庭で遊ぶというので~
とりあえず、お母の水遣りの時間だけ放牧する事に・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ラム姉ちゃん、ここでもめちゃ良い笑顔ですね~

♪N家にっき♪

コナンくんはお庭に入った途端!お水を要求~ハイハイ (´。` ) =3

♪N家にっき♪

天音ちゃんはめちゃ暑そうでしたね~
天音ちゃんもお水欲しい?

♪N家にっき♪

ヒカルちゃんは~お庭に入ってすぐにこんな状態ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
ここで涼むより玄関先のほうがもっと涼しい思うけどなぁ~

♪N家にっき♪

とりあえず、放牧したわんこ達を放置して~お花達に水遣りする母~
お庭の中のお花にお水をあげようとした所~
なんと!天音ちゃんがジョーロの先から器用にお水を飲みだしたよ~ヽ(´o`; オイオイ
天音ちゃ~ん!わざわざジョーロから飲まなくても~そこにお水あるんですけど~

♪N家にっき♪

お花の水遣りが終る頃~みんなあまりの暑さに(____△____;)モ・モウダメ・・・
ヒカルちゃんなんて~お庭を出たら母に((((ノ。・"・)ノダッコォ♪
早くお家に入れて~だってさ!('ェ';)
もう、明日はお庭に入れないからね~(`^´)ブリブリ

♪N家にっき♪

さてさて、明日は木曜日~毎週恒例の生協の日ですが・・・
まぁ、それ以外予定もないことだし~
思い切ってコナンくんのプレヌッキーだけしちゃおうかなぁ~(・へ・;;)うーむ・・・・



ペタしてね