メニエル?じゃなかったみたい・・・。 | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日の夜、ブログをUPしてからしばらくダラダラしていたら~
なんか急に耳鳴りがしてる感じがして~il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ
とりあえず、疲れが溜まってるんじゃないかと思い、そのまま寝ることに・・・
今朝、目が覚めると耳鳴りが酷くなってて~しかも追加で眩暈まで゚~.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
まさか?またメニエル再発~?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
とりあえず、フラフラな身体を引きずって~パパのお弁当を作り始める母~
パパがちょっとイライラしながら「もう会社の弁当食べるから作らなくていいよ・・・」って( ´д`)ぇ~
そんな事いわれったて~もう作り始めてるじゃん!見えないの?Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
最初から母が体調が悪いのに気付いてたくせに~
それならそうと作り始める前に言って欲しかったわ~(`^´)ブリブリ
とりあえず、無事にお弁当も作りパパを送り出した後~
軽く朝ご飯を食べてからビタミン剤の飲んでo( _ _ )o~† パタッ
それからどれだけ寝たのかわからず~
とりあえず、起きて時計を見たらすでにPM1:30過ぎ・・・('ェ';)
眩暈はどうにか治まってたものの~耳鳴りがまだ少し残ってて<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・
とりあえず、病院へ行くにもまだ早いし~しばらく様子見する事に・・・
が、夕方になる頃には耳鳴りも随分と良くなってたせいか?
病院へ行くのをすっかり忘れてた母~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、何でいきなり治ったんだ?ビタミン剤が効いたのか?
めちゃくちゃ寝たのが良かったのか?それとも単に気圧の関係だけだったのか?(・へ・;;)うーむ・・・・
まぁ、とりあえず治ったから良しとしとこ~(^_^; アハハ…

そんなこんなで夕飯後はすっかり元気になった母~
居間の座椅子に転がり怖いTVを見ていたら~
おやつ目当てに?ヒョイと母のお腹へダイブしてきたヒカルちゃん┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…
そんなヒカルちゃんの背中のツボを優しくマッサージしてあげた母~♪
ツボマッサージが気持ち良いのか?
ヒカルちゃんなかなかお腹から降りてくれません(^_^; アハハ…
あのペット博で無料でツボマッサージを受けたときそこで色んなツボを教えてもらったあと~
色んなツボを試してみたが、やはり背中のツボが1番気持ち良いらしいよ(*^^*) フフ
ちなみにペット博では食欲コントロールのツボも押してもらったけど
どうやらここのツボが1番苦手らしいよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪
さてさて、今日は1日中ダラダラしてしまった母ですが・・・
明日は久々にお仕事(本職)へ行ってきますわ~
結局、今日はわんこのお洗濯出来なかったね~(´`)=3
明後日は必ず誰かキレイにするぞ!p(⌒0⌒*)qファイト


ペタしてね