今日のN家わんこ模様~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日のN家地方は気温的にはそれほど暑くなかったんだけど~
1日中湿度が高く蒸し蒸ししてて過ごし難い1日でしたよ(´・ω・`;)
とは言っても~N家は我慢せずお昼過ぎからエアコン(除湿)_・)/゚ONしてましたけどね(^_^; アハハ…
夕方~母がお仕事から帰って来た後~
ちょうど天気予報でこれから夕立があると言っていたので~( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・
いつもよりちょいと早めにお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
外は風が吹いてて気持ち良いんだけど~立ち止まるとめちゃ暑いぜよ~ε-(・´ω`・;A  アチィ

お散歩中のお留守番チーム♪
ラム姉ちゃんったら変な顔してる~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

その後でヒカルちゃんがウンPタイムなりぃ~
それにしても~わんこもウンPしてる時遠い目をするのね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

「(゚ペ)ありゃ?ヒカルちゃんも撮った筈なのに・・・?
とりあえず、元気に歩く天音ちゃんでした♪

♪N家にっき♪

お散歩後、ラム姉ちゃんのたってのご希望で~
とりあえず、雨が降り出すまでお庭で遊ばせる事に~

♪N家にっき♪

大興奮で走り回るわんこ達~♪
動きが早いので写真がブレちゃってます(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

でも、すぐにヒカルちゃん休憩しちゃったよ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
もしかして?暑いのかなぁ~?
と、ここで~大粒の雨が落ちてきたよ~( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・

♪N家にっき♪

と、言う事で~お庭遊び終了~!
でも、最後までお家へ入らないとごねてたラム姉ちゃん(ノ_-;)ハア…
まぁ、母の一喝でションボリしながらお庭から出てきましたけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

♪N家にっき♪
この直後、大粒の雨が豪雨になりぃ~
台風みたいな風も吹きはじめ~(⌒_⌒; タラタラ
ほんと、マジでさっさと家に入ってて良かったぜ・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

さてさて、明日はもう金曜日なりぃ~('ェ';)
明日こそ~わんこのお洗濯しなきゃだわ~
だれやろ~?ラム姉ちゃんはパパのフォローが必要だし~(・へ・;;)うーむ・・・・
とりあえず、明日の日中は予定がないし~
やっぱ、お出かけチームやっちゃおうかなぁ?( ̄‐ ̄)んー


ペタしてね