本日のN家地方の空~&只今製作中~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日も朝からめちゃくちゃ暑かったN家地方~ε-(´o`;A アチィ
とりあえず、朝からエアコンはまだ早いので~
窓を全開して~しばし2度寝に入った母~
窓から入る風と扇風機の風が心地よくって~(* ̄。 ̄*)。。。oO
どれくらい寝たのか?あまりの暑さに目が覚めた母・・・O=(-_-; ムク..
とりあえず、居間の温度計を見たところ~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
なんと!室温が34度になってるやん!(°◇°;) ゲッ
慌ててエアコンのスイッチ_・)/゚ONしちゃった母~
とりあえずエアコン入れたんで~家中の窓を閉めに行くと~「(゚ペ)ありゃ?
急な暑さの原因わかりました・・・(´`)=3
勝手口のドアが知らない間に閉まってたました(´・ω・`;)
そりゃ、勝手口が閉まってれば風が通らないから暑くもなるわね~
って事で、ちょいともったいないが、今日は午前中からエアコンガンガンだったN家なりよ~
結局、夕方まで気温は下がらず~
今日はちょいと遅めにお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

本日のN家地方の空なりぃ~♪
雲がいっぱい出てましたが夕焼けがめちゃキレイでしたよ~
ちなみに時刻はPM7:00前なりぃ~

♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

こんな遅い時間でも~お庭で遊びたがるわんこ達~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
という事で、お花達の水遣りの時間だけ放牧することに・・・。
もう、薄暗いからか?写真もボケボケですね(´・ω・`;)

♪N家にっき♪
さてさて、夕飯後~暇だったんでまたチクチクし始めましたよ♪
とりあえず、今日はベースのみで終了~( -.-) =зフウー
まだ、何犬かわからないでしょう(○´艸`)クスクス
これから、もっと肉付けしてお耳もあんよもつけてバックをチクチクしたら終了なんだけど・・・。
まだまだ道のり長し~って感じですかね(^_^; アハハ…
とりあえず、この1週間で完成までもって行きたいなぁ~とは思ってますが・・・(; ̄^ ̄)ん~
とりあえず、どんな作品になるか楽しみにしててくださいd(^-^)ネ!


♪N家にっき♪
さてさて、明日は体調が良ければだけど
まだ、どの仔か決まってないけどシャンプーする予定です♪
明後日の木曜日は久々にお仕事が入ったんで~
明日か金曜日かのどちらかでやりたいんだけどなぁ・・・(・へ・;;)うーむ・・・・


ペタしてね