日曜日は土岐プレミアムアウトレットへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日から~またまた猛暑日が続くN家地方~ε-(≧o≦;A あっついよぉ
そんな、めちゃ暑い日曜日の昨日は~
午後から仲良しのしゅな介くんちと土岐プレミアムアウトレットへ行って来ましたよ~♪
とは言っても~現地集合でしたけどね(*´▽`*)
集合場所はもちろんパパ大好きadidasの前なりぃ~(^_^; アハハ…
到着そうそうadidasに入ったまま~なかなか戻ってこないパパちゃん(´-ω-`;)ゞポリポリ
暇だからわんこ達を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

♪N家にっき♪

しゅな介パパさんが先に戻って来ましたよ~
パパさん大好きめいちゃんは大喜びなりぃ~♪

♪N家にっき♪

やっと出てきたうちのパパちゃん!
パパ大好きな天音ちゃんは大喜びなりぃ~♪

♪N家にっき♪

さぁ~お買い物はまだまだ続くよ~

♪N家にっき♪

欲しい物を無事にGETした母達~
お買い物後はコールドストーンのアイスクリームなりぃ~♪
ちなみにパパはNO.1のストロベリーショートケーキセレナーデ
母はNO.3のアロハ!ピナを食べましたよん(*^^*)
久々のコールドストーンめちゃ美味しかったぁ~❤

♪N家にっき♪

その後、フラフラとウインドショッピングを続け~
とりあえず噴水があったんで~ここで二年撮影なりぃ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

♪N家にっき♪

記念撮影後はご褒美タイムだよ~♪
黒仔組みは今日も仲良く舌巻いてますね~(○´艸`)クスクス

♪N家にっき♪

と、ここで~帰る前にスモーキングしとこって~
パパ同士仲良くε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
しょうがないので母達もしばし日陰で休憩~ε-(・´ω`・;A  アチィ

♪N家にっき♪

どうやらパパ達が戻って来てらしい~
わんこ達~すっごい笑顔ですねぇ~そんなに嬉しいのか?(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪
と、ここでしばらくお喋りしたのち~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
しゅな介ママさん、パパさん先週に引き続き遊んでくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
お陰様で良いものGET出来ました~y(^ー^)yピース!
そそ、ママさんのアドバイスのお陰で失敗せずに済みました(^人^)感謝
まさか、自分のサイズ間違ってたなんて~ι(+_+)y なんとまぁ

そそ、じつは母~予定外のものまで買っちゃいました~(^_^; アハハ…
だって~このボディバッグ40%OFFだったんだものぉ~
このボディバックは次回のまきばの森でデビューの予定~(*^^*) フフ

♪N家にっき♪
さてさて、この蒸し暑い中、昨日サボった分今日は真面目に主婦してた母~
じつはまだちょっとお疲れモードなんで~
明日はちょっとのんびり休養しようかなぁ~?(´`)=3


ペタしてね