パパ待ち~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は土曜日~って事で当然の如くパパはお休み~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、今日は実父の夕飯を作って持って行かなくちゃ行けない母~
って事でお昼を食べた後~ちゃっちゃと夕飯を作ろうと思った所~「(゚ペ)ありゃ?
肝心の砂糖がない!(→o←)ゞあちゃー
って事で日用品を買いがてら某大型薬局へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
急いでお買い物を済ませ~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
実父の夕飯作り開始~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_|大鍋|~~
PM3:00過ぎ~出来た夕飯を持ってお出かけチームと共に実家へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
実父に夕飯を届けた後、帰りの車の中でパパがPF(ペットショップ)へ行きたいって・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?
母的には早くN家に戻ってお出かけチームのシャンプー&トリミングをしたかったんだけど・・・
まぁ、パパが行きたいって言うならお付き合いしないとね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
パパに何が欲しいの?と聞いた所~
わんこ用のウエットティッシュが切れてるでしょう!って・・・( ´д`)ぇ~
そんなん、先の某大型薬局で売ってたやん!( ̄ー ̄)o゛プルプル
まぁ、どうせいるから良いか・・・(´`)=3
とPF目指して走るはずが・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・道が違うぞ~!
行くのはN家の近くのPFかと思ったら~
なんと!パパが目指してたのは遠くの(N家から30分程かかる)PFでしたわ~(。・`Д・´)はぁ?
PFに到着後~ちゃっちゃとお買い物を済ませて~
さぁ、帰ろうかと思ったら~パパったら今度は近くの¥100ショップへ行きたいって・・・(@。@)/まじで!?
もう、動きたくない母~この暑いのにわんこ達を車中に残しておくことが出来ないと
お出かけチームと共に車の中でお留守番することに~
が、パパ~お店へ入ったはいいが、なかなか帰ってこないぜ(-_-#) ピクピク
ヒカルちゃんはパパが消えたお店の出入り口をガン見~(・_ ・)ジーッ


♪N家にっき♪

天音ちゃんはパパが戻ってくる運転席でパパ待ち~

♪N家にっき♪

母が睡魔に襲われてる頃~やっとパパが戻ってきたわ~(;≧∇≦) =3 ホッ
パパ大好きお出かけチームは大興奮なりぃ~♪

♪N家にっき♪

ちょっと小腹が空いたね~って事で
近くのマックでコーヒーフロート&コーラフロートとポテトを買って~車の中でパパと(^~^)モグモグ
ポテト大好きな天音ちゃんは~ポテトを食べるパパをガン見~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

あらあら~ヒカルちゃんまでパパにオネダリですか?
この後、パパからちょっとだけおすそ分けしてもらえましたよ~(*^m^*) ムフッ

♪N家にっき♪

そうそう、PFでお買い物をしていたら~
フードメーカー人からフードの試供品を頂きましたよん♪
天音ちゃんにはシュナウザー用のヒカルちゃんには肥満犬用のサンプルを頂きましたが・・・
肥満犬用のサンプルの袋にはなんと!偶然にもケアンの絵が((゚m゚;)アレマッ!
母~思わずケアンって肥満になり易いからパッケージの絵になってるのかしら?とつぶやいたところ~
フードメーカーのお姉さんがそうかもしれませんね~?ってヾ(--;)ぉぃぉ
ちなみにシュナ用のフードはなんか尿石症になり易いシュナの為に作られてるそうですよ
でも、処方食ではないみたいですが・・・(⌒-⌒;) ・・・

♪N家にっき♪
さてさて、明日は仲良しの犬友さんとお出かけしてきます♪
ではでは~Oo。(。pω-。)オヤスミィ


ペタしてね