5・6・7月合同お誕生日会inさくらandドレミ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日も朝からε-(・´ω`・;A  アチィと思っていたら~
なんと!N家地方も梅雨明けしちゃったらしいよぉ~('ェ';)
しかも~朝から30度もあるよ~(°◇°;) ゲッ
当然この暑さに耐えられるわけもなく~
お昼前からエアコン入れちゃいましたよ~(⌒-⌒;) ・・・
エアコンの効いた部屋で~お昼過ぎまで~~~~~~~(;_ _)O パタ...
そう、母~朝からダウンしちゃってて~(^_^; アハハ…
まぁ、土曜日からバッタバタしてたからなぁ~
とりあえず、遅いお昼を食べてから~
昨日撮った写真を夕方まで掛かって編集して~
なぜか?今頃になってUPしてる母なり~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さて、昨日のお話です。
ちょっと前にお久しぶりのシュナ友さんから~ドレミでお誕生日会をやるから来ない?
と、誘われて、そのお誕生日会の日にちが偶然にもヒカルの誕生日だったので~
思い切って参加することに~

AM11:00前~お出かけチームを連れてドレミへGO~♪
N家がドレミに到着すると~すでにシュナ友さん達もほぼ到着済み~
その後、次々にシュナちゃん達が到着~
あれよあれよという間に~室内ランはシュナまみれに~w((´ω`))wワオッ!!
久々のシュナ率の高さに大興奮の母でしたわ~♪

♪N家にっき♪

このお誕生日会(オフ会)の主催者のアビママさんにご挨拶する天音ちゃん♪
アビママさんとは5?6年ぶり?に会うのかな?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
そこへアビママ家の末っ仔のガイくんがご挨拶に~
そそ、母も天音ちゃんもガイくんは始めましてだよね~(⌒-⌒;) ・・・

♪N家にっき♪

久々のアビママさんに大興奮のヒカルちゃん♪
いつもの事ながら~しつこくチュウ攻撃してましたよ~
もう、何年も会ってなかったのに~
わんこって好きな人はちゃんと覚えてるもんなんだね~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪


その後、みんなでお外のランへ~
こんなにめちゃくちゃ暑いのに走り回るわんこ達~♪
元気やなぁ~(・0・。) ほほーっ
♪N家にっき♪

このお方も~何故か?めちゃくちゃご機嫌さんでしたね♪

♪N家にっき♪

必死でニオイチェックする女の仔達・・・(・_・?)
そこにどんだけのイケメンくんの匂いが残ってるのか?(⌒-⌒;) ・・・

♪N家にっき♪

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと母がランの様子を見ていると~
誰かがゴロスリしてるよ~((゚m゚;)アレマッ!
そんなに擦り付けたくなるような良い匂いが残ってたのか?(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪
そそ、普段ランではあまり動かないめいちゃんが~
めちゃくちゃ楽しそうなお顔で走ってるやん!オオーw(*゚o゚*)w
天音ちゃんは相変らずニオイチェックに勤しんでる様ですね・・・(⌒-⌒;) ・・・


♪N家にっき♪

そそ、わんこを放牧中~次から次へとあちこちでウンPタイムになってしまい~
ウンPとり道具が超引っ張りだこに・・・(⌒_⌒; タラタラ
まぁ、ランに出てる仔達の数が凄いから出すウンPもかなりの量だったと思うよ~
とくに↓のJパパさん?にはかなりウンPを片づけて頂きましたよ~(人´∩`)スイマセン
この場を借りて~「うちの仔のウンPまで片づけて頂きどうも有り難うございました」(^人^)感謝♪

♪N家にっき♪

アビママ家のアビちゃんと娘のパトラちゃん♪
親子で仲良く遊んでましたよ~(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

ランに出ると~うちの仔じゃなくなるヒカルちゃん♪
母が日陰で涼んでると~
ヒカルちゃんがε-(≧o≦;A あっついよぉと言いながら戻ってきました(*^^*) フフ
そりゃ、そんなに黒けりゃ余計に熱を吸収するから暑いよね~
しかし、ヒカルちゃん・・・せっかくの浴衣姿なのに~その胸毛は何?('ェ';)

♪N家にっき♪


そそ、偶然にも浴衣がお揃いだったしゅな介くんとももたろうくん♪
男の仔のおそろの浴衣も可愛いよね~(*^^*) フフ
♪N家にっき♪


とりあえず、お腹が空いたんで~
カフェに戻り~みんなでお昼タイムに~
カフェへ入った途端、お腹を冷やすヒカルちゃん♪
そういや~去年も今日、旅行先でお世話になったペンションのダイニングで~
ヒカルちゃんがこの姿(シュワッチポーズ)を披露したところ~
オーナーさんに金魚みたいと言われたのを今思い出したわ~(*^m^*) ムフッ

♪N家にっき♪

そして、お昼は相も変わらずミックスサンドを注文した母なりぃ~♪


♪N家にっき♪

母がミックスサンドを食べはじめると~
しっかり下でオネダリする食いしん坊の天音ちゃん♪

♪N家にっき♪


昼食タイムが終って落ち着いた頃~
5・6・7月合同お誕生日会が始まりましたよ~♪
この時の為にとあるカフェで作っていただいたケーキだそうです。

♪N家にっき♪

と、まずはお誕生日の仔達から記念撮影なりぃ~♪(-p■)q☆パシャッパシャ☆

♪N家にっき♪

そして、最後に全員で記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
でも、久々に大人数の記念撮影では全員のカメラ目線はやっぱ不可能でしたね(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

その後、ケーキを切り分けてもらい~
先ずは食べる前に記念撮影をば~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ヒカルちゃん、我慢できずヨダレが・・・(´・ω・`;)

♪N家にっき♪

自分の分を食べたのにも拘らず~
しゅな介くんちの分まで貰おうとする食いしん坊のヒカルちゃん・・・\(`o'") こら-っ

♪N家にっき♪

そして、お次はわんちゃん達の紹介です♪
N家は始めましての空助くんです。
甘えん坊みたいで母のところにも撫でてって来てくれましたよ~

♪N家にっき♪

そして、5?6年ぶりのさくらちゃんと
始めましてのぎんたくんです♪

♪N家にっき♪

そして、こちらも始めましてのむっしゅくん♪

♪N家にっき♪

そして、こちらも始めましてのベルちゃん、ルルちゃん姉妹~♪

♪N家にっき♪

そして、こちらも始めましてのJくんとJewelちゃん♪
でも、ママさんは見覚えがあるので~どこかでお会いしたかも~?

♪N家にっき♪

そして、こちらも始めましてのもずくくんとべんけいくん兄弟♪

♪N家にっき♪

そして、こちらもはじめましての夢くんと柚ちゃん♪
夢くんも柚ちゃん共にめちゃスレンダーでマジで羨ましかったわ~

♪N家にっき♪

そして、こちらはお久しぶりだったももたろうくん♪

♪N家にっき♪

そして、こちらも始めましてのミニカちゃん♪
とってもシャイな女の仔でしたよ~

♪N家にっき♪

そして、いつもの仲良しさんのしゅな介くん&めいちゃん♪

♪N家にっき♪

最後にこの会の主催者であるアビママさんちの
アビちゃん、モルガちゃん、パトラちゃん、ガイくんです♪

♪N家にっき♪

そそ、オマケでN家のお出かけチームなりぃ~♪
みんなからカメラを向けられて~
2わん共めずらしく緊張してましたよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

最後にしゅな介パパさんによるご褒美タイム~♪
やっぱ、どこの仔も食いしん坊なんだね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

時刻はPM3:30過ぎ~という事でおやつタイムでクリソー注文♪

♪N家にっき♪

この後、PM5:00まで喋り倒し~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
そそ、天音ちゃんとヒカルちゃんにこんなにもたくさんのプレゼントを頂いちゃいました~((゚m゚;)アレマッ!
たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなに頂いたのに~母ったら~ボケボケしててな~んにも用意してなくて(人´∩`)スイマセン
とりあえず、帰るときにお話させて頂きましたが~遠慮なさらずお写真送ってくださいd(^-^)ネ!

♪N家にっき♪
アビママさん、今回はお誘いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
久々にお会いできて嬉しかったです♪
本当にお陰様でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´▽`*)
昨日、一緒に遊んでくださった皆様も<(_ _*)>どうも有り難うございました♪
たまには大勢で集まるのも良いものですね~
また、都合がつきましたら参加しますので~いつでも誘ってくださいd(^-^)ネ!

さてさて、明日も暑いのかなぁ~(´・д・`)ヤダ
って、今も暑いけど・・・って書きながら温度計見たら~(”ロ”;)ゲゲッ!!
エアコン入れてても室温30度だって~どうりでε-(・´ω`・;A  アチィ


ペタしてね