ヒカルちゃん、祝7歳なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は、N家の末娘のヒカルちゃんの7歳のお誕生日~♪
見た目はパピパピのヒカルちゃですが~
しっかりシニアの仲間入りをしちゃいましたよ~(^_^; アハハ…

いやぁ~ヒカルちゃんがもう7歳(シニア)だなんて~w((´ω`))wワオッ!!
約7年前、当時お世話になってたケアンのブリーダさんから可愛い仔いるよ~どう?と言われ~
とりあえず、見るだけと人生初の1人高速(正確には助手席にコナンがいたが)に乗り~
見に行ったはいいが、そのとてつもない可愛さにひと目で惚れ~ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
そのままN家に連れて帰って来ちゃいましたわ(^_^; アハハ…
N家に来た頃は~片手に乗るくらい小さかったけれど~
本当に立派に育ったよね~横に・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
7歳になっても~落ち着くことなく~中身はパピーのまんま~
相変らず、八方美人(フレンドリー)で~超甘えん坊~
未だだれかれ構わずジャンピングチューしてみんなに迷惑かけてるよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、母はそんな八方美人ではた迷惑な甘え方をするヒカルちゃんが大大大好きだよ~❤
そんなヒカルちゃんにパパも母も癒されてるんだからね~
この7歳の1年も~健康で家族みんなで仲良く楽しく暮らしていこうね~ (*´▽`*)
ヒカルちゃん、7歳( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



♪N家にっき♪
さてさて、そんなヒカルちゃんの7歳のお誕生日の今日は~
シュナ友さんが企画してくださった5.6.7歳の合同お誕生日会(オフ会)に行って来ましたよ♪
そこで、バースデーケーキも頂きましたので~
今回のお誕生日は母特製のバースデーケーキはありません(⌒-⌒;) ・・・
合同お誕生日(オフ会)の様子はまだ写真が整理できておりませんので~
UPはしばしお待ちくださいd(^-^)ネ!


ペタしてね