コナンくんシャンプー♪&今日のお散歩模様なりぃ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は早起きしてコナンくんとヒカルちゃんのシャンプーをする予定だったけど・・・

母~めずらしく朝から眩暈と頭痛でダウンなりぃ~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

しょうがないから午前中いっぱい休養して~お昼にはとりあえず復活~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

午後からは予定通りシャンプー開始~♪

とは言っても~時間がないので今日はやっぱりコナンくんだけね~(^_^; アハハ…

PM3:30過ぎにコナンくんのシャンプー&ドライ終了~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

コナンくん、めちゃキレイになったや~んヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

と、ここで生協のトラック到着~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


♪N家にっき♪

生協後~母は予定通りお仕事へ~

N家に戻り~PM5:00過ぎに4わんことお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

久々に本日のN家地方の空ですが・・・めちゃ霞んでます・・・。

これって花粉かなぁ~?(・_・?)何だか喉がイガイガしてきたぜ(´・ω・`;)

♪N家にっき♪


ラムちゃん、今日も元気にルンルンル~ン♪

なんだか最近調子が良いのよね~やっぱ暖かいからかな?(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

コナンくん、抜いたらまたレッドが強く出来てきたね~

そそ、コナンくんって暖かくなると何故か?レッドが強くなるのよね~

これがケアンのブリンドルの不思議なんだよね~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

お出かけチームは今日も仲良くルンルンル~ン♪

しかし、天音ちゃんめちゃボッサやなぁ~(⌒_⌒; タラタラ

まぁ、どうせ明日トリミングするから今回はスッキリとカットしてあげようっと!

♪N家にっき♪

団地の桜~まだキレイやなぁ~(*´▽`*)

しかし、母ってばよくよく考えたら今年まだお花見に行ってないじゃ~ん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

お花見行きたいよ~夜桜見たいよ~

そして桜見ながらでんがく食べたい・・・o(´^`)o ウー

♪N家にっき♪
さてさて、明日は午前中に用事を済ませて~

午後からまたお出かけチームのシャンプー&トリミング頑張らなくては~p(⌒0⌒*)q 


ペタしてね