日曜日の午後は~久々にみんなで公園へGO♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は、昨日の予言どおり~午前中いっぱいダウンしてた母なりよ~(´ヘ`;)とほほ・・

お昼ご飯も作りたくなかったんで~今日のお昼はマックで済ませました(主婦失格だね…)(^_^; アハハ…

お昼を食べてから~今日はパパと一緒にお家の~=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

お掃除が終わって~急に暇になったん母達~

ちょっと早いけどお散歩行こうか~?でも、それならみんなでどこかの公園に行こうか?という話になって~

4わんこを車に放り込み~ひさしぶりに浄水公園へGO~♪

4わんこも~久々のお出かけに大興奮なりよ~(*´▽`*)

走行中~コナンくん今日はめずらしく母の横から顔を出して来たけど~

車の窓から景色の見たいヒカルにどいて~とばかりに無言で押されて~

結局いつもの場所へ(運転席の横)戻って行きましたわ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


ひさしぶりの浄水公園に~お留守番チームのラム姉ちゃんとコナン兄ちゃんは大興奮なりよ~♪

もう、この笑顔~思い切って連れてきて本当に良かったわ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


♪N家にっき♪


ラム姉ちゃん、ウンPタイムも笑顔なりぃ~♪

なにがそんなに楽しいのぉ~?


♪N家にっき♪


いつもの丸太橋をいつも通り駆け上がるお留守番チーム♪

そんなに急いでどこへ行く~?だよね~(´`)=3
♪N家にっき♪


母が振り返り~デジカメで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

コナンくんは笑顔で母を見てくれたけど~

ラムちゃんは気付いてもいない・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
♪N家にっき♪


ヒカルちゃん・・・我先に先を争って駆け上がったものの~

その先には恐怖の下り階段が・・・

そう、じつはヒカルちゃんこの下り階段だけは何故だか?降りられないんです・・・(^_^; アハハ…

もちろん、このあと母が抱っこして降りましたけどね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
♪N家にっき♪


そのままお散歩は続き~母の提案でまた噴水で記念撮影する事に~


♪N家にっき♪



途中、ヒカルちゃんがお手紙を残すというんで~ちょっと母達は休憩なりぃ~

こんなところにお手紙を残すヒカルに天音ちゃんも~もしかして呆れ顔?
♪N家にっき♪


さぁ、噴水に着いたよ~前回のリベンジをしなきゃね~(*^^*) フフ

そんな母の言葉に~4わんこ達は大ブーイングなりぃ~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

もう、ホント今日はちっとも整列してくれなかったのよぉ~\(`o'") こら-っ


♪N家にっき♪


噴水が出始めると~いきなりビビリ出す4わんこ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

こんな小さな噴水のどこが怖いんだぁ~?


♪N家にっき♪


ちょっと慣れた所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

(; ̄^ ̄)ん~天音ちゃんの視線がそれたね~


♪N家にっき♪


何枚も写真を撮ってると~またもやソワソワしてくる4わんこ~ヽ(´o`; オイオイ


♪N家にっき♪


そのうちに~いきなり大きな噴水に~前回の如く驚く4わんこ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪


それでも、無理矢理記念撮影なりぃ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちょいとコナンのエラ毛が変だけど~まぁ、たぶん・・・これ以上は無理だよね・・・(´・ω・`;)


♪N家にっき♪


4わんこは~ご褒美担当のパパから~やっと念願のおやつを貰えましたよ~♪

そうそう、お利口さんにしてたらちゃんとおやつは貰えるのよ~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


記念撮影後は~反対側の公園をぐるりとお散歩なりぃ~♪

それにしても~相変らずパパのお散歩はダラダラしてるなぁ~

もうちょっとしっかりリード持てないもんかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


♪N家にっき♪


お散歩後は~カフェと言いたいところだけど~

N家はまだお給料前なんで~今日はコンビニのコーヒーとおやつで( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

パパはそのままお外でスモーキングタイムに突入~イップク (*´ -`)y-。oO

そんなパパを~可愛く待つヒカルちゃんヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪(親バカ爆裂;)


♪N家にっき♪


母が~コンビニのスィーツを食べてたら~

後ろからラムちゃんがチョウダイ攻撃なりよぉ~(^_^; アハハ…

でも、これは母のおやつなのぉ~だから~ダメッ(乂ω′)


♪N家にっき♪


パパのスモーキングタイムも終わり~そのままN家へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

車の中では~母の膝の上にヒカルちゃんと天音ちゃんが乗っかってくるもんだから~

その2わんこの体温で~めちゃ暑くてたまらない母・・・(´・ω・`;)

もう、天音ちゃんだけでもパパのところへ行ってくれないかなぁ?と思ってたら~(°◇°;) ゲッ


♪N家にっき♪


そんな時~ふと横を見たら~コナンくんがいました・・・オットォ!(・oノ)ノ

しかし・・・いつも思うけど~そんなところにずぅ~と挟まったまんまで辛くないの~?

デジカメ向けたらめちゃ笑顔だし・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪
N家にまっすぐ戻ってきた母達~♪

帰って来てから~またまたみんなで夕寝しちゃいましたわ~(^_^; アハハ…


さてさて、明日は魔の月曜日なりぃ~(⌒_⌒; タラタラ

明日は体調不良になりませんように・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -