ちょっと微妙なんだけどね~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日というか今朝・・・母いつもの様にピグの釣りゲームを楽しんでいたら~

急に体が熱くなり~なんか上半身だけ汗まみれ~ε-(・´ω`・;A  アチィ

まぁ、これは更年期に多い症状なんで~さほど気にしてなかったんだけど・・・

その後、いきなりフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

とにかくめまいが酷くて起き上がることが出来ず~朝まで座椅子に転がりo( _ _ )o~† パタッ

結局、完全に快復したのはお昼過ぎ~という事で今日は1日休養日になっちゃいましたよ(´。`)はぁ・・・

やっぱ、さすが魔の月曜日・・・元気で朝を迎えていた日々が懐かしいわ~(-_-;)


さてさて、どれだけ体調不良でも必ずPC開けてる母~( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

ここまで来るとやっぱネット中毒と言われるんでしょうかねぇ~?(⌒_⌒; タラタラ


そうそう、今日のわんこネタなんですが・・・

我が家のヒカルちゃん、本寝する時にはよく母のお股の間で寝るんですが・・・

今日はコタツの中で寝てたヒカルちゃん・・・

コタツの中から出てきたんで~そのまま外に出て行くと思いきや~

いきなり母のお股の間にお尻を入れてきて~グリグリ身体を無理矢理押し込み~

ついにこんな感じで寝始めました・・・ヽ(´o`; オイオイ

さすがにこんなんじゃ釣りゲームも出来ないんで~ε-(ーдー)ハァ

しばし、PCを閉じて~そのまま座椅子に転がり~一緒にお昼寝しちゃいましたわ(^_^; アハハ…

それにしても~ヒカルちゃん・・・何故に?母のお股の間で寝るんだろ~<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・


♪N家にっき♪
さてさて、今日は1日中雨でしたけど~どうやら明日も午後からまた降るそうですね~(´・ω・`;)

今週はどこかでお出かけチームのシャンプーを入れないといけないんで~(来週お出かけ予定あり)

明日午後から雨だったら~さっさとシャンプーしちゃおうかなぁ? (; ̄^ ̄)ん~


そうそう、眩暈でダウンした母ですが今めちゃ元気なんで~皆様くれぐれも心配なさらないで下さいd(^-^)ネ!

あれも~これも~原因はただの更年期&寝不足ですからぁ~(;^_^ A フキフキ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村