(。´-д-)疲れた。。 &今日は4わんこの寝姿なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は朝からお仕事だった母・・・なんで早めに寝たのにも拘らず~結局眠れず~O=(-_-; ムク..

とりあえず、パパも今日はお仕事なんで~お弁当作り~イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチ

パパを会社に送り出した後~2時間ほど寝てから~さっさと身支度をしてお仕事へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日はいつもの短時間ではなく~お昼を挟んでのお仕事だったんで~

お仕事を片付け~無事にN家に戻って来たときにはPM3:30過ぎてましたよ~(´・ω・`;)

とりあえず、母が帰って来た時にはもうパパがご帰宅だったんで~(;≧∇≦) =3 ホッ

これでちょっとはわんこ達の怒りも治まってるかなぁ~?と思いきや~

やはり、わんこ達はめちゃ怒ってましたよ~(。-人-。) ゴメーン

そうそう、母~本当はお昼過ぎに帰ってくる予定だったんで~

わんこ達に朝ご飯しか食べさせてなかったんだよね~そりゃ~お腹も空いてるし怒るよね~( ▽|||)サー

とりあえず、わんこ達に遅いお昼を食べさせてから~

母~あまりの疲れと眠気に耐え切れず~居間の座椅子に転がりそのまま(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

目が覚めたら~すでにPM7:00前でしたわ~((゚m゚;)アレマッ!

でもでも~まだまだお疲れモードの母~夕飯なんて作る気になれない~(´。`)はぁ・・・

パパには申し訳ないけど~今日はチン料理(冷凍食品)で我慢してもらいましたわ(ToT)ゞ スンマセン


夕飯後は~母もパパもわんこ達も~み~んな(ㅎωㅎ*)ウトウト

とりあえず、母~起きてPC_・)/゚ON~

さっそく、眠気覚ましに今日はじめてのピグのつりゲームに励みましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

釣りゲームの後~ラムちゃんの寝姿に思わず(。→ˇܫˇ←。)ププッ

そ~っと、デジカメで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

いつも、思うけど~ラムちゃんってさぁ~

なんで、こんな身体がはみ出ちゃうような小さなベッドがお気に入りなんだろうね~?(・へ・;;)うーむ・・・・

まぁ、こんな姿も母的には ((*'д'*)萌~❤なんだけどね~


♪N家にっき♪


続けてコナンくんの寝姿も(-p■)q☆パシャッパシャ☆

こやつ等~母たちがいない間~めちゃ爆睡してたのにまだ眠いのかぁ?


♪N家にっき♪


そうそう、母がみんなの寝姿を激写してたら~

いつの間にか?母の座椅子が天音ちゃんに占領されてましたわ~(°◇°;) ゲッ


♪N家にっき♪


占領と言えば、ヒカルちゃんも~

畳んだ母の毛布の上でまるでネコの様にま~るくなって(* ̄。 ̄*)。。。oO

そろそろ、上布団も降ろしたいんですけど・・・早くそこから降りてくんないかなぁ?


♪N家にっき♪

わんこって本当によく寝る生き物だよね~ちなみにパパもだけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さてさて、明日はやっとお休みで~す(*´▽`*)

とは言っても~明日からお天気崩れるそうですね~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

明日は何しようかなぁ~?な~んて言ってても~たぶん明日はダウンしてるねきっと・・・(^_^; アハハ…


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村