やはり今日は筋肉痛だよぉ~&マッタリわんこなりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日も氷に閉ざされたN家・・・今日も雪かき(氷かき)をちょっとだけ頑張った母~

でも、昨日の雪かきで出来たマメも痛いけど~

やはり今日になって筋肉痛が出て来てスコップを持つだけで腕が・・・∑(>д<) イテッ!!

ある程度、氷も除去できたし~寒いし~って事でまだ途中だけど止めちゃいましたわ(^_^; アハハ…

その後はマッタリ~の母~最近また始まった韓流ドラマ「春のワルツ」をひたすら(。・.・)┣[TV]┫じぃ…

いやぁ~久しぶりの韓流ドラマ~めちゃ面白くて母・・・またもやハマっちゃいましたわ(⌒_⌒; タラタラ

火曜特売へはパパが約束通りちょっと早めに帰ってきてくれたんで一緒に囲⊃ヽ(*´∀`*) カイモノ♪

心配してた団地の坂道もだいぶ雪も溶けていて~(;≧∇≦) =3 ホッ

これならなんとか金曜日には母のツルツルノーマルタイヤでも走れそうですわ~(*´▽`*)


夕飯後~母は心配事があって落ち着かない時を過ごしていましたが・・・

N家のわんこ達は(パパも)~みんな爆睡中なりぃ~(´・ω・`;)

母の隣では~ヒカルがヘソ天で寝てるなりよ~

ほんと、あんたリラックスし過ぎだってぇ~ヽ(´o`; オイオイ


♪N家にっき♪


見てみてぇ~この寝顔~うっすらお口まで開けてるよ~

これが、天音ちゃんなら~たぶん寝よど垂らしてるだろうね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


( ̄0 ̄;アッ起きちゃった・・・( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・


♪N家にっき♪

でも、この後またすぐに寝ちゃいましたけどね~(*^^*) フフ


さてさて、明日はどうしよう~まだ出歩けないからね~(-_-)ゞ゛ウーム

真面目に家事して韓流ドラマでも見てるか(^_^; アハハ…


そうそう、もうブログ消しちゃったけど~

あれから過去にさかのぼって徹底的に調べ上げたところ~やっと原因がわかりましたわ~(´▽`) ホッ

あのショップでは食品じゃないものをかなり前に買っていた母・・・

正直、買ったお店の名前も忘れてました( ▽|||)サー

お店によってこれほどまでに決済のズレがあるなんて・・・母~まったく考えられませんでしたわ(´`)=3

いやぁ~楽天にTELする前に発覚して良かったぜ・・・改めて(;≧∇≦) =3 ホッ

もしかして?消したブログをみて密かに心配してくださった方がいらっしゃいましたら~

とりあえずお騒がせしちゃって(ToT)ゞ スンマセン
ほんと、おバカな母の勘違いはこれくらいにしとかなきゃね~(´ヘ`;)とほほ・・

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村