久々に4わんこでお散歩よ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

また、睡魔に襲われて夜中の更新になっちゃったぜ・・・(´・ω・`;)

昨日はめちゃ寒くてぇ~エアコンかけてるのに部屋の中が冷蔵庫みたい・・・

もう、母・・・寒さに我慢できなくてぇ~ついに隣のわん部屋のエアコンもいれちゃいましたわ(⌒-⌒;) ・・・

そうそう、N家は居間の隣のわん部屋にわんこ達のおトイレがあるんで~

いくら寒くても居間を閉め切る事が出来ないのよね・・・(´`)=3

まぁ、1台のエアコン(しかも6畳用)で居間、台所、わん部屋を3部屋を暖める事なんて所詮無理な話だわよね~(^_^; アハハ…

でも、さすが2台体制~その後はしばらくは暖かくて気持ち良かったけど~

やはり電気代がもったいないので~3時間(切)タイマーにしましたけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


お散歩前~母が韓流ドラマを夢中で見ていたら・・・

天音ちゃん・・・コタツの中からお顔を出したんでおトイレかなぁ?思ったら~

コタツから出ることなく、そのまま母のお膝でマッタリ~~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ


♪N家にっき♪


韓流ドラマを見た後~ひさびさに4わんこでお散歩にGO~♪o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

途中、団地内の大きな駐車場を見たら~まだまだ雪が残っていて見ただけで((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

でも、ラムちゃんはそうじゃなかったみたい~(⌒_⌒; タラタラ


♪N家にっき♪


駐車場の向こうにはいつもの夕焼け~めちゃキレイ~(*'▽'*)わぁ♪


♪N家にっき♪


コナンくんは相変らず~果たし状を出しまくり~(´・ω・`;)


♪N家にっき♪


おっ、ラムと天音~またもや恋のライバルか?(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


そうそう、ヒカルちゃんの写真をまだ撮ってないと~母がデジカメを構えるも・・・

ことごとく邪魔するコナンくん・・・(´`)=3


♪N家にっき♪


今日はさすがにお山も厚い雲がかかって見えませんね~

あれはもしかして?もしかしなくても雪雲なのか?


♪N家にっき♪


このお二方は~今日もこれでもか!って位グルグル巻きでしたわ~こりゃ、あとが大変ですなぁ~(´`)=3


♪N家にっき♪

このあと、のんびりとお散歩したいわん達を無視して~ダッシュでε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

早めに夕飯を作るも~パパちゃん今日に限ってめずらしく残業なのか?なかなか帰ってこない(´。`)はぁ・・・

PM7:30前に帰るメールがあり~PM8:00過ぎに帰ってきましたわ~

どうやら、帰りが遅かった理由は夕方から会議だったそうですわ(´・ω・`;)

お腹がいっぱいになった母~その後は写真を整理した後~ドラマを見ながら~ついつい(ㅎωㅎ*)ウトウト

目が覚めたらすっかり夜中になってたって訳・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


さてさて、今日はまた寒くなるみたいね~N家地方はまた雪が降るみたいよ~(ノ_-;)ハア…

明後日、母は無事にお仕事に行けるのかしら~?(-_-)ゞ゛ウーム


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村