今日はお掃除day~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日はお昼過ぎから予定通りお掃除DayになったN家~♪

お陰で前からゴチャゴチャしてて気になっていた勝手口のやっと整理が出来ましたわ~(´▽`) ホッ

パパもキレイになったことで嬉しかったのか?

この調子で毎週ちょこちょこ大掃除して行こうって・・・( ̄◇ ̄;)エッ

正直、お掃除大嫌いな母は素直にウンとは言えませんでしたわ・・・(^_^; アハハ…

お掃除後はちょいとマックへお茶しに行って~帰りにちょっとお買い物して帰宅~

その後は真っ暗な中~4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

夕方遅く小腹を満たした母達は~PM8:00過ぎに昨日買ってきたボジョレを飲もうと~

母はちゃっちゃとつまみを作り~久々にパパと飲みましたよ(*^m^*) ムフッ

でも、久々のワインは母の身体にめちゃくちゃ効いてて~なかなか酔いが覚めません・・・(-。-;)

ちなみにブログ書いてる今も頭が~フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

という事で、これ以上文章を書くのもはや限界かも~って事で今日は~(____△____;)モ・モウダメ・・・


とりあえず、寂しいので写真を1枚~

ちなみに↓のヒカルは酔っ払ってる訳じゃありません・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪

突然すみません・・・コメントのレスとご訪問&ペタ返しは明日必ずさせて頂きますので~(ToT)ゞ ゴメンデス・・・

ではでは~~~Oo。(。pω-。)オヤスミィ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村