今日はお出かけDay♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日はお出かけの予定なんだけど~朝から眩暈でダウンの母~フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

でも、お昼過ぎにはどうにか復活したんで~予定通り4わんこ連れてお出かけ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

N家から約30分ほどで~着いたところは「オアシスパーク」なりぃ~♪

N家のわんこ達は久々のオアシスパーク(河川環境楽園)~もうみんな大興奮です(*^^*) フフ

お出かけチームはカートにお留守番チームはこゆママさん作の2頭引きリードでGO~!


♪N家にっき♪ ♪N家にっき♪


お出かけチームがガン見してるのは~不規則に水が飛び出てくる噴水です(*^^*) フフ

ここね~夏場だといつも子供達が裸足でビショビショになりながら遊んでるのよ~

まぁ、さすがに今日は寒いんで~誰も裸足で遊んでる子はいなかったわね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪N家にっき♪


オアシスパークも奥へ入ると~こんな自然がいっぱいなんですよ~

ちなみに船にも乗れます~がわんこはNGです(^_^; アハハ…

そうそう、この反対側に広い芝生広場があるのですが・・・

いつの間にかわんこNGになってましたよ・・・前に来た時はわんこも入れたのになぁ~?(´・ω・`)

たぶん・・・マナーの悪い人がいっぱいいたんだろうねぇ~(´`)=3


♪N家にっき♪


池をぐるりと回り~ひたすら歩きます・・・

お留守番チームもめちゃくちゃ楽しそう~♪


♪N家にっき♪


ラムちゃん、突然ウンPタイム~♪

が、ウンP中のラムの頭に枯葉が・・・(*^m^)o==3プッ

ラムちゃん?枯葉が頭に乗っかってるから?そんな困ったチャンなお顔してるのぉ~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪


キレイな景色でしょう♪

ちなみにここは人口の川なんですよ~

夏場はこの川で子供達が水遊びをしてるけど~残念ながらわんこはNGです(´ヘ`;)とほほ・・


♪N家にっき♪


今度は母の先にお留守番チームが歩き出すと~

お出かけチームは置いていかれると思い~カートの中で必死に焦ってましたわ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


♪N家にっき♪


途中、紅葉がキレイだったんで~ここで記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

コナンくんベロ出しすぎだよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


さて、ここで母の今日最大の目的であるメロンパンを購入~♪

そうそう、先週TVでここのメロンパンが美味しいと紹介されてたのよね~

お陰で先週ずっとメロンパンが食べたくて食べたくて~ってことで今日買にに来たって訳よ(*^^*) フフ

ちなみにメロンパンの他に「プレミアムレモンパン」も美味しいと言ってたんで~

その「プレミアムレモンパン」と「メロンパン」と中にメロンクリームの入ってる「キングメロンパン」3つ購入~(*^m^*) ムフッ

お出かけチームもそのメロンパンの甘い香り興味津々なりぃ~♪


♪N家にっき♪


途中、パパが喉が渇いたと言ったので~休憩場で缶コーヒーを買って休憩することに・・・

が、ここでパパが買ったパンを食べたいと言い出して~( ̄◇ ̄;)エッ

まぁ、パンも3つあるし~ってことで1番小さな「プレミアムレモンパン」を2人で食べることにしましたわ(^^;)

母がパンを食べながら~ウロウロしてたらラムもコナンも~(。・ρ・)ジュル

その姿がめちゃ可愛いんで~ちょいとおすそ分け~♪


♪N家にっき♪


お姉ちゃん達がパンを貰ってたんで~あたし達にもチョウダイよ!

と、少々怒り気味のお出かけチーム・・・ハイハイ (´。` ) =3

しょうがないからちょいとおすそ分けしてあげましたわ~


♪N家にっき♪


休憩も終わったんで~こんどは反対側へウロウロ~o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

観覧車を越えると~もうそこは駐車場~「(゚ペ)ありゃ?ここで終わりだっけ?

ちょうど、そこに撮影する為の場所があったんで~そこで記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


と、見上げると観覧車~♪

そうそう、この観覧車はわんこOKです~(^_-)vブイブイッ

そう、N家も昔まだ3わんこの時に1度乗ったことあるんだぁ~(*´▽`*)

ちょっと乗って行きたいなぁ~と思ったけど~

今日はカートもあるし~それにお給料日前で貧乏ってことで諦めましたわ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


♪N家にっき♪


さぁ~とりあえず見るだけ見たから帰ろうか~♪


♪N家にっき♪


駐車場でパパがお出かけチームのお散歩がまだだから~どこかでお散歩させようかって・・・( ̄◇ ̄;)エッ

ってことで帰りの途中の浄水公園に寄る事に~♪

コナンくんもこの後まだまだお出かけが続く事に((o(^-^)o))わくわく


♪N家にっき♪


N家久々の浄水公園なりぃ~♪

もしかして~?ここに来るのは1年ぶり?かな?(^_^; アハハ…

お出かけチームも来たそうそう匂い嗅ぎまくり~

しかも~またシンクロしてるし・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


♪N家にっき♪


よくよく考えたら~お留守番チームってここの公園初めてなんじゃない?( ̄0 ̄;アッ

オアシスパークであれだけ歩いてるのに~?めちゃ元気だぁ~w(°o°)w おおっ!!


♪N家にっき♪


途中、太鼓橋でまたもや記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

もう、風が強すぎるから~お顔もヘアも乱れすぎですなぁ~( ̄‐ ̄)んー


♪N家にっき♪


と、ここでもう1ショット~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

今度は天音ちゃんのお耳が飛んでます・・・(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


記念撮影後~パパがご褒美をあげようとしたら~

天音ちゃんがすごい勢いであたしが先よ~!(`^´)ブリブリって・・・ヽ(´o`; オイオイ

あんたよりお姉ちゃん達が先でしょ~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!


♪N家にっき♪


お姉ちゃんが先にご褒美を貰い~お次は天音?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

コナン兄ちゃん・・・ご褒美を貰う前に移動~?(゚ペ)?

そうそう、コナンくんここが怖いのか?1人さっさと橋を降りようとしてたんです・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


♪N家にっき♪


見事な枯葉の絨毯ですなぁ~?

N家のいつものお散歩コースにはこんな所ないもんね~(^^;)


♪N家にっき♪


さぁ~駐車場が見えてきたよ~♪

ダッシュで車まで走ろうか~(*´▽`*)

それにしても~あれだけ歩いたのにまだ元気なお留守番チーム・・・そんなに楽しかったのかなぁ?


♪N家にっき♪

この後、お買い物に1件寄って~ダッシュでε=ε=(* ̄ー)ノノ[N家]

お家に着いてすぐ~4わんこはそれぞれの場所で即(ㅎωㅎ*)ウトウト

やはり、相当お疲れのようですな・・・(^_^; アハハ…


そうそう、今日GETしてきたメロンパンです♪

パパによると明日の朝食べるそうですわ~( ´д`)ぇ~

母は今日食べたかったのになぁ~(´`)=3

ちなみに左がキングメロンパンで右が普通のメロンパンですが・・・

この普通のメロンパンがめちゃ美味しいそうなんですよ~


♪N家にっき♪

さてさて、明日は日曜日なりぃ~でもN家は予定無しです・・・

何しようかなぁ?明日はパパと真面目にお掃除でもしましょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村