今日は母だけお出かけ~なのだ♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日は母・・・酔っ払いで寝たものの~今朝は心配してた二日酔いも無く~C=(^◇^ ; ホッ!

という事で~今日は早起きして妹と一緒に映画「SP」を見に行ってきましたよん♪

本当は封切したらすぐに見に行くつもりだったんだけど~

妹の方が仕事やら子供の事でバタバタしてたおかげで~

封切約1ヶ月経ってからやっと見に来られましたわ~(´`)=3

映画が始まって~最初は静かにしてたものの~あまりの岡田くんのカッコ良さに~

ここが映画館だという事をすっかり忘れ~母も妹も大興奮なりぃ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

たぶん・・・真後ろのおじさんはめちゃ煩いやつが前にいて~さぞ迷惑だっただろうなぁ~(⌒_⌒; タラタラ

映画を見終わってから~お腹が空いたなぁ~って事で近くのマックへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

マックではもちろんSPでの岡田くんの話で大盛り上がり~♪

妹と来春も絶対に続編を見に行こうと堅く誓い合いましたわ(*^^*) フフ

その前にもうすぐ公開のヤマトも見に行かなくっちゃね~マジ楽しみぃ~o(*^^*)oわくわく

そうそう、母はマジで昔から宇宙戦艦ヤマトの大ファンで~TVは毎週欠かさず見てたし~

グッズもたくさん集めたり~そうそう、最初にヤマトが映画化した時も~

もう、誰も付き合ってくんなかったから~名古屋まで1人で見に行ったんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

珍しくパパもヤマトは見に行きたいって言ってるんで~この映画だけはパパと行く予定です(*´▽`*)

とは言ってるけど~どうせパパはいくらヤマトでもまた見ながら寝ちゃうんだろうけどね~(-_-;)


結局、お昼ご飯後も~妹とウロウロして~N家に戻ってきたらすでにPM4:30過ぎなりぃ~(´・ω・`;)

当然、家に入って行ったら~天音は大激怒なりぃ~ヒ─il|iΣ(oÅOil|i)il|i

でも、今日は天音のビンタよりコナンくんのお散歩に行こうぜキックの方がマジ痛かったぜ・・・∑(>д<) イテッ!!  


夕飯後~居間が寒いのか?ラム以外のみんなはコタツには引き篭もり~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

母はコタツの中に足も入れれず~膝にコタツ布団だけ掛けて (。・.・)┣[TV]┫

途中、ちょっとトイレ休憩に立って戻ってきたら~(*゚ω゚*)ん?

ヒカルちゃん?コタツから顔だけ出して(ㅎωㅎ*)ウトウト

その姿に母~思わず ((*'д'*)萌~❤


♪N家にっき♪


あれ?ヒカルちゃん?寝てるかと思いきや~どうやらマッタリしてただけみたいでしたわ(*^^*) フフ

そうそう、母そこに座りたいから~出るなり入るなりどっちでも良いから早くしてくださいよ~


♪N家にっき♪


母がデジカメで(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 写真を撮っていたら~「(゚ペ)ありゃ?

そうそう、コナンくんったら~おやつタイムと勘違いしてコタツから慌てて飛び出してきましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この突然のコナンの行動に1人めちゃくちゃ迷惑してたパパ・・・(。-`ω´-)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ、コナンく~ん、パパが新聞読めないって怒ってるよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪

さてさて、明日は火曜日なりぃ~♪

そろそろ、お正月に向けて4わんこのシャンプーも調整しとかないとね~

年末の最終週でシャンプーをするなら~( ̄‐ ̄)んー

やっぱ、その前に遅くても第2週目くらいにはシャンプー入れとかなきゃなぁ・・・(; ̄^ ̄)ん~

でも、土曜日にまたお出かけするしなぁ~

やっぱ、天音とヒカルだけは今週中に1回シャンプーしたいなぁ~そうなると・・・(-_-)ゞ゛ウーム


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村