母~久しぶりに映画鑑賞~&おやつ早食い選手権? | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝~母は早起きして~妹の家にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

そうそう、今日は妹とAM10:00から始まる「のだめカンタービレ最終章」を見るのだ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

映画館はさすが平日の朝~ほとんど人がいなかったわ~(^_^; アハハ…

まぁ、ちょいと寂しいけど~その方が落ち着いて映画を楽しめるから良いんだけどね~

感想としては~ひと言でめちゃ面白かったぁ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

あの原作をこんなにイメージを変えずに映像化できるなんて~めちゃ凄いわ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

まぁ~しいて言えば最後の方で母の好きなシーンがカットされていたのがガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

全体的に原作の内容をすっ飛ばしてる感があったけど~

あれだけの内容をあの時間でまとめようと思ったらあんなもんですかねぇ~

映画を見終わったら、ちょうどお昼だったんで~妹と近くのモスバーガーへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

久々のモスバーガーだったけど~メニュー内容がめちゃくちゃ変わっていて「(゚ペ)ありゃ?

母の大好きなフレッシュバーガーはいつの間にか消えてましたよ・・・(⊃_⊂) ガーン

しょうがないから~定番のモスチーズバーガー&ポテトセットを注文~♪

でもでも~ここでもモスバーガーの中のソースが以前と変わっていて( ´д`)ぇ~

しかも、味も何となく薄いし~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

モスは高いけど美味しい筈だったのに・・・これなら、マックで食べた方が良かったかしらぁ~?(´`)=3

ブツブツ言いながらも食べ終わり~そのまま妹んちへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

姪っ子達全員の顔を見てからPM5:00過ぎに+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

妹の家を出てから~毎週恒例の火曜特売へ寄って~ダッシュでε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

そしたら、どんどん雲行きが怪しくなり~雷が鳴り始めたわ~(°◇°;) ゲッ

そういえば、今日は夕方から雷注意報が出ていたっけ?(´・艸・`;)ぁぁぁ

N家に戻って慌てて荷物をパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

その後~ダッシュで4わん仔のお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

お散歩に出たすぐにコナンがウンPタイムの突入~後ろを振り向いたら天音もウンPタイムに~しかも横のラムまで~エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

見事にほぼ同時に3頭がウンPしてくれましたよ~w((´ω`))wワオッ!!

3頭分のウンPを回収してすぐに~空から大粒の雨が・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

慌ててN家にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ すると~すぐに大粒の雨が見事な豪雨に・・・オットォ!(・oノ)ノ

ほ~んと、あそこでウンPしてくれて良かったわ~

あのまま歩いていたら~見事にずぶ濡れになってたよね・・・(;≧∇≦) =3 ホッ


お散歩後は~?

今日は、みんなお利口さんにお留守番が出来てたんで~

ちょっと遅くなったけど~ご褒美のおやつタイムで~す♪

さぁ~おやつの前にマテですよ~マテ!


♪N家にっき♪


ヨシの合図の瞬間に写真を撮ってみました♪

さてさて、誰が1番に食べたかなぁ~?

どうやら、写真ではラムちゃんが1番だったみたいですね~(*^^*) フフ

天音が2番で・・・ヒカルが3番?

やはり、ビリはN家1どんくさいコナンくんでしたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪-5-25

さてと、明日は何も予定が無い水曜日なりぃ~♪

どうせ暇なんで~明日は天音かコナンのシャンプー&トリミングでもしようかなぁ~(*^m^*) ムフッ


ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村