久しぶりのランチ~♪&逃げるヒカルちゃん・・・ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日もめちゃくちゃ激しい雨が降り続く1日でしたね~(´`)=3
そんな、めちゃくちゃなお天気でも~母は近所のお友達とひさしぶりにランチへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
今日はこれまた久しぶりの「い~なカフェ」に行って参りましたよん♪
本日のランチはこれ~♪
鮭とカリカリ梅の混ぜご飯はめちゃ美味しかったわ~ん(*´▽`*)
そうそう、ここ「い~なカフェ」の日替わりランチは¥600なりぃ~
飲み物は+¥150でつけられるけど~今日は雨の日サービスでナント!+¥100なりぃ~(v^ー°) ヤッタネ
ってことで、今日はランチを¥700で頂いてきましたよん(*^m^*) ムフッ

$♪N家にっき♪-5.24


今日のわんこネタ~♪
ちょいと面白い動画を撮ったんでUPしますd(^-^)ネ!

母達の夕飯後~いつもの様に運動会をはじめるコナンと天音~
そこへ、いつもの様にヒカルが混ざろうとした瞬間!
そこにラム姉ちゃんが・・・(゚o゚)ゲッ!!



でもでも~本当はラムはヒカルの事が大好きなんだよね~(*^^*) フフ


さてさて、明日はこれまた久しぶりに妹と映画を見に行ってきま~す♪
明日見る映画は~のだめなりぃ~o(*^^*)oわくわく

ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村