思い立ったらシャンプー&トリミング~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は2度寝から起きたら天音のシャンプー&トリミングをする予定が・・・

ふと、目が覚めたらもう既にPM1:30でしたわ・・・((゚m゚;)アレマッ!

まぁ、この2日間・・・寝不足のまま早起きして遊びに行ってたもんね~そりゃ眠いわな~(^_^; アハハ…

とりあえず、起きたけど~昼ドラがちょうど始まったんで~じーっ (。・.・)┣[TV]┫

昼ドラが終わっても居間でダラダラ~結局PM3:30過ぎまで( ̄◇ ̄)ポケー

しばらくしたら母~突然用事を思い出し~そのまま身支度だけしてε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

PM4:00過ぎ~用事を済ませてN家に戻ってきたけど~やっぱ天音にボサボサが気になる(・へ・;;)うーむ・・・・

とりあえず、今日はめちゃ涼しかったんで~考えがてら4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

お散歩後~やっぱり天音が気になり~PM5:00過ぎ~天音のシャンプー開始~!

シャンプー後は慌ててドライをして~チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

PM7:30過ぎ~無事に天音のトリミングも終わり~パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

それから、休みなく夕飯作り開始~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチ

夕飯後は~さすがの母も疲れたのか?またまた寝ちゃって~気がついたらPM10:00前なりよぉ~(゚o゚)ゲッ!!

まぁ、ちょうどドラマが始まる時間の前に目が覚めて~良かったぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ


そうそう、トリミング後の天音ちゃんでーす♪

今日は急いでたんで~めちゃ手抜きカットですぅ~(⌒_⌒; タラタラ

まぁ、ちなみに今あんよの毛を伸ばしてるんで~これで時間短縮できただけだけなんだけどね~(;^_^ A フキフキ

今日もお髭はまん丸っぽくなる様にチョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

あんよはなかなか伸びませんね~

そうそう、私もそうだけど~延ばそうと思うときに限ってなかなか伸びないんですよね~(⌒-⌒;) ・・・


♪N家にっき♪


天音ちゃん・・・

只今おやつ待ち中なりぃ~~~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


母のヨシのひと言で~

母の指まで食べた天音ちゃん・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


♪N家にっき♪-5-26


さてさて、明日はまたまたお仕事ですぅ~♪

ちょいとお疲れモードだけれど~頑張って働らかなくっちゃね~p(*^-^*)q がんばっ♪



ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村