パパちゃん&コナン(人’∀’)<“Happy birthday to you♪” | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日はパパの○○歳のお誕生日なりぃ~(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
なんだけど~母~バースデーケーキも作らず~お昼から姪っ子のダンスを見にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
そうそう、今朝パパに見に行きたいとお願いしたら~OKがもらえたのよね~(^_-)vブイブイッ
会場は隣町の美濃加茂文化会館なりぃ~♪
今日はここで「みのかもダンスフェスタ」が開催されたのですぅ~(*^-^)
そして、今日は姪っ子のダンスの動画をUPしてみましたよ~y(^ー^)yピース!
デジカメの動画なんで画像は荒いけど~良かったら見てあげてくださいd(^-^)ネ!



ダンスから帰ってきてから~即行ケーキ作りに取り掛かる~パタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノパタ
ケーキをオーブンに入れ~焼いている間に~コナンのバースデーケーキ作り開始~♪
そうそう、コナンくんのお誕生日のお祝いもまだだったんで~今日はパパと合同でお祝いよ~(*^^*) フフ
そして、1時間後~出来上がったのがこれ~♪
オーブン使用中なんで今日はポテトでコナンのケーキ?を作りましたよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ちなみにこれコナンなんだけど~似てるかしらぁ~?(。→∀←。)

$♪N家にっき♪


ケーキを一緒に記念撮影しようとしたら~
コナンくん・・・どうしてもケーキと一緒に並ぶの(´・д・`)ヤダ なんだってぇ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
このケーキは後ほどちゃんと4等分してN家のわんこのお腹に入りましたが~
母ったら~忙しくて食べる前の写真を撮るのをまったく忘れてました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

$♪N家にっき♪


そして~パパのケーキも焼き上がりましたよ~♪
今日は、オレンジシフォンケーキなりぃ~中にはオレンジピールも入っています❤
今回も型抜きに失敗してしまいましたが味はバッチリでしたよん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

$♪N家にっき♪


母達がシフォンケーキを食べていたら~
食いしん坊共がやってきましたよ~ん(^_^; アハハ…
とりあえず、ちょっとだけおすそ分け~♪
まずは、第二の主役のコナンくんから~あ~~ん❤

$♪N家にっき♪


あらぁ~大きなお口~ケーキ美味しいですか~?(*^^*) フフ

$♪N家にっき♪


ラムちゃんの番なんだけど・・・
ラムちゃん・・・ヨシって言ってないのに食べちゃいましたよ~(`^´)ブリブリ

$♪N家にっき♪


そして、お次は天音ちゃ~ん♪
今日はちゃんとお利口にマテしてますね~(*´▽`*)

$♪N家にっき♪


あらあら~天音ちゃんも大きなお口ねぇ~( *´艸`)クスッ♪

$♪N家にっき♪


最後はヒカルちゃ~ん♪
「(゚ペ)ありゃ?コナンくんもやって来たのね~

$♪N家にっき♪


ヒカルちゃん・・・お口の大きさは1番ですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

$♪N家にっき♪-5-15


w(^_^) ンーナニナニ?
オカワリは~って?ある訳無いじゃん!
あんた達~いったいどれだけ食べるつもり~?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

$♪N家にっき♪-5-15

やっとパパとコナンのお誕生日のお祝いが無事に終わったわ~ε-(´・`) フー
正直、母~今めちゃくちゃ眠いです・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
さてさて、明日は何しようかしらぁ~?
わんこ達は今日1日中お留守番からなぁ~明日はわんこ孝行でもしましょうか~♪


ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村