やっと届いたお守り・・・&今日のN家わんこ♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

何故だか?昨日も眠れず~今朝も殆ど寝れないまま起きて~身支度をして~

みんなと待ち合わせの場所へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

もうすぐで待ち合わせの場所~ってところで犬友さんから待ち合わせ場所変更TELがあり~

そこで、気付かされた・・・元々の待ち合わせの場所を母が間違えていた事を・・・L(>0<)」オーマイガッ!

慌てて、Uターンして~新たな待ち合わせの場所へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

母の思いっきりの勘違いで~ちょいと遅刻をしてしまいました~+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

とりあえず、待ち合わせのファミレスでは2箇所に分かれて座り~まずはりくママさんから鑑定なりぃ~♪

そうそう、母は完成した数珠を受け取りにきたのだけれど~

じつは、今日は新たにりくママさんとはじめましてのみほごんさんも数珠を作ってもらいたいって言うことで鑑定してもらったんですぅ~(^^;)

母は春風光ママさんとみほごんさんと3人でモーニングを頼み~ひたすらお喋りをして楽しんでましたよ(*´▽`*) 鑑定の途中で、母は占い師さんから出来上がった数珠をいただき~さっそくみんなに披露~♪

これが、出来上がったお守りの数珠で~す(^_-)vブイブイッ

ちなみに左が母ので右がパパの数珠です(*^m^*) ムフッ

これで、母&パパの運気もあがると良いんだけどね~(^_^; アハハ…

鑑定後、占い師さんはこの後予定があるということで~(ノд’゜)。*゜+。゜~さよなら

この後、私達は一緒にお昼を食べて~PM3:00過ぎに解散~+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

3ヶ月待ってやっと母の手元に届いた数珠・・・

でもでも~数珠を頂いてからずっと付けていたら~もう既に一部の石がくすんでいて光がない・・・(°◇°;) ゲッ

もしや~母~めちゃ悪いものがついてた?それとも過度のストレス・・・?・・・(゚_゚i)タラー・・・

とりあえず、すぐさま数珠を外してあわてて浄化しましたよ~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

これからも、この数珠が母を守ってくれるのね~<(_ _)>よろしくお願いします


♪N家にっき♪-5-14


N家に帰ってきて~しばらく休憩してから~

パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

その後~4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

ラムちゃんと天音ちゃん・・・相変らずグルグル巻きになってます・・・(´`)=3

天音ちゃんったら~ウンPもまだしてないのにぃ~どうしてそうもグルグル回るわけ~?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

母の心の声が聞えたのか?突然それが何か?というような目で見る天音ちゃん・・・(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


お散歩から帰ってきてからの1枚~♪

あっ!ラムちゃんったら~めちゃ変顔や~ん(*≧m≦*)プププw


♪N家にっき♪


そうそう、いつの間にかお庭のクレマチスが満開になってました~(*'▽'*)わぁ♪

でもでも~なんだか今年は花つきがイマイチだわね~「(゚ペ)ありゃ?


♪N家にっき♪


今年はぐっと↑には伸びちゃったから~ここで栄養取られちゃったのかしらぁ~?(・へ・;;)うーむ・・・・


♪N家にっき♪

じつは、この向こう側にもクレマチスが植えてあるんだけど~

毎回、草抜きの時にパパに引っこ抜かれちゃうんで~全然大きくならないんですぅ~。(゚うェ´。)゚。

今年もちょっと芽が出てきてたんで~ここだけはパパに任せず母が草を抜きましたよ~

お陰で今年出てきた小さな芽をしっかりと守ることが出来ましたわ~(;≧∇≦) =3 ホッ

来年はもしかしたら~?初のお花が見られるかもぉ~((o(^-^)o))わくわく


さてさて、明日はお昼過ぎに姪っ子のダンスのショーの日~♪

先ほど、いつの様に姪っ子のヘアをセットしてきましたよ~ん!

どうやら、話を聞いたら明日の会場はめちゃ近くらしいよ・・・( ̄◇ ̄;)エッ

それなら絶対に見に行きたい母~

さっき、やっと帰って来て~パパに明日の予定を聞こうと思ったら~もう寝てるし・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

しょうがない・・・明日早起きしてパパにお願いしようっと・・・


ペタしてね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村