まったり~のんびり~だらり~ん♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日、寝不足なのに寝なかったせいか?今朝はめちゃ眠くて~起きるのが辛かったぜ・・・(´。`)はぁ・・・

パパを会社に送り出した後~いつもの様に2度寝~(* ̄。 ̄*)。。。oO

目が覚めたらもうお昼だったわ~(^_^; アハハ…

お陰様で今日の予定はPM3:30からの生協しかなかったんで~

久々に生協の時間までだけど~わんこ達との~んびりしちゃいましたわ(⌒-⌒;) ・・・

そうそう、今日も昨日に引き続き~ヒカルの訓練もしましたよ~

おやつがあれば~もうほぼ出来る様になりました(^_-)vブイブイッ


訓練を終えたヒカルちゃん・・・

すかさず、母のお腹の上に乗ってきて~当たり前の様に(* ̄。 ̄*)。。。oO

母のお腹の上で無防備に寝るヒカルちゃん・・・その姿に1人萌え~~~❤


♪N家にっき♪-5-31

さてさて、明日は久々にお出かけで~す♪

っと言っても~3ヶ月前に注文したお守りの数珠が出来上がったんで受け取りに行くだけだけどね~(^_^; アハハ…

でもでも~明日はそこで犬友さんの春風光ママさんとりくママさんにも久々に会えるから嬉しいわ~(*´▽`*)

しかし~ほ~んと3ヶ月は長かったわ~(´`)=3


ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村