久々に友と遊ぶ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日はブログも書かずに写真だけPCに取り込んでそのまま爆睡しちゃったぜ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

という事で~これは昨日の日記です(⌒-⌒;) ・・・


昨日はさすがに母も~前日の疲れが出てお昼近くまで(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

お昼を食べてからもダラダラしてたら~パパちゃん?なんとなく不機嫌モードに・・・(⌒_⌒; タラタラ

とりあえず、母~気を使ってパパにどこかお出かけする?と聞いたところ~すぐに笑顔に・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

という事で~久しぶりに一宮タワーまで行ってお散歩してから~

新しく出来たドッグカフェにでも行こうかなぁ?と考えていたら~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

パパちゃんガソリン入れに行きたいって・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?

パパちゃん、ガソリン入れるって・・・母の考えていたコースとマジで反対方向じゃん・・・(ー'`ー;)ムムッ

という事で~急遽予定変更~パパの給油場所は母の実家のある犬山なんで~

風雅(ドッグカフェ)にお邪魔する事にしましたよ~♪

まぁ、あそこならお茶も飲みながらちょいとランで遊ばせることが出来るしね~(*´▽`*)

移動中~どうせ犬山に行くなら~と仲良しの犬友さんに今お暇~?とお誘いTEL(。・ω・。)】ゝモシモーシ

先にガソリンを入れてから~ダッシュで風雅へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

1週間ちょいぶりの風雅で~大興奮のお出かけチームなりぃ~♪

とくにヒカルは前回まだ抜糸前だったんで身動きが取れなかったんで~

カフェに入ってすぐにマスターやスタッフのHさんにめちゃくちゃ甘えてましたわ~(*^^*) フフ

それからすぐにしゅな介ファミリー到着~♪

そうそう、母がお誘いしたのはしゅな介くんちでしたぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

しゅな介くんちとも~先月以来会ってなくて~ホントマジで(>∀<)ノ ぉ久~ だったんだよね~


ここではいつも抱っこのおねだりをする天音ちゃん・・・

さっきまで、興奮してカフェ内を走り回っていたのに・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


♪N家にっき♪


ヒカルはここに来るとほ~んとマイペースで動き回るんだよね~(^_^; アハハ…

やたらあちこち匂いチェックもするもんだから~

昨日なんてお鼻にゴミなんてつけてるし・・・(*^m^)o==3プッ


♪N家にっき♪


でも、ヒカルちゃん♪久しぶりに大好きなしゅな介くんと会えてめちゃ嬉しそうだったよね~(*^m^*) ムフッ


「(゚ペ)ありゃ?めいちゃんの写真も載せようと思ったけど・・・ない・・・(≧≦) ゴメンヨー


♪N家にっき♪


そして~母達がお喋りしてる時に飲んでいたのはこれ~♪

本日はしゅな介パパさん以外はみんなクリソーでしたよん(*^^*) フフ

その後~久々のお喋り大会を楽しんでましたが~

話題にちょうど遺産の森の話が出たんで~急遽遺産の森へお散歩へ行く事に決定~(^_-)vブイブイッ

そうそう、自然遺産の森はPM5:00で施錠されちゃうんで~

その後に行った方が人がいないんでわんこを自由に遊ばせられるのよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


♪N家にっき♪


しゅな介くんちと連なって~自然遺産の森へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

さすが、PM5:30も過ぎてるんで~めちゃ静かだわ~♪


♪N家にっき♪


さぁ~公園の広場までお散歩よ~

みんな、久しぶりの遺産の森に~大興奮で歩いてましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪N家にっき♪


広場に着いたら~w(°o°)w おおっ!!

見事に誰もいないよ~(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


久々の公園に~大興奮のヒカルちゃん♪

走る気満々なんですが・・・今日は残念ながら伸縮リードじゃないのよね~(≧≦) ゴメンヨー


♪N家にっき♪


こちらも久々の公園に大興奮の天音ちゃん♪

天音ちゃん、本当に嬉しそうなお顔してるよね~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


広場をわんこと猛ダッシュするしゅな介パパさん・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


♪N家にっき♪


ヒカルちゃん、ここでも拒否活動・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも、どうやらヒカルちゃん・・・みんなが来るまで待っていたようです(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪-5-16



ヒカルちゃん、今日は楽しいワン♪ってお顔してますね~

っていうか今日は久々にみんなと一緒だから本当に楽しいんだよね~♪


♪N家にっき♪



天音ちゃんもちょいとフリーで走らせてみましたよん♪

基本、ここはノーリード禁止なんだけど~

まぁ、誰もいないし~自己責任という事で~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみにヒカルは放したらどこへ行くかわかんないんで絶対に~ 乂-д-)ムリ!!

ここでは走る天音ちゃん・・・マジで嬉しそうなお顔してるわね~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


しゅな介パパさん、ここでも全力疾走してるわ~元気いいなぁ~(  ̄O ̄)ホー


♪N家にっき♪


という事で~うちのパパにも走ってもらいましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

天音ちゃん、パパと一緒に走れて~めちゃ嬉しそう~~~♪


♪N家にっき♪


走り終えた天音ちゃん、たぶん・・・パパ~楽しかったね♪って言ってるのかなぁ?(*´▽`*)


♪N家にっき♪


これは珍しい~しゅな介くんの飛行写真ですぅ~♪

↓を見ると~なんとヒカルも一緒に走ってる~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪


これはめいちゃんの飛行写真なりぃ~♪

ここでも一緒に走ろうとするヒカルちゃん・・・あんたにはリードがついてるって・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


♪N家にっき♪


そして、仲良く遊ぶヒカルとしゅな介くん♪

ほ~んとこの2人って仲良いんだよね~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


そして~最後に記念撮影~パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

今日は記念撮影も殆ど1発OKでしたよん(v^ー°) ヤッタネ



♪N家にっき♪

記念撮影後は~日も暮れてきたんで~もう解散する事に~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


しゅな介ママさん、パパさん、しゅな介くん、めいちゃん今日は急にお誘いしちゃって(。-人-。) ゴメーン

でもでも~久々にみんなでお出かけできて~とっても楽しかったですぅ~人´Д`*)ありがとぉ☆

また、急にお誘いするかもしれませんが~:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪


ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村