格闘技ブランドreversal×BRAVEジム芦田崇宏選手コラボT!!! | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

日経平均・・・
年末から年始まで
あんなに難儀だった18000円超えですが
いったん到達したらその後
ダムが決壊するがごとく怒涛の勢いで突っ走る、なう。。。
特に先物がヤバい
どこまでいくんすかと思いつつ、
もう手は出さないでいます(^_^;)仕掛けられん・・・

その代わり個別銘柄は育ってくれてますね
太平洋セメントや戸田建設などなど
移動中にいったん利益確定
あとは東芝機械などを仕掛け(^_^)/どうなるやら

さて本題!!

昨日主人からサプライズのプレゼント♪

普段からレッスン&トレーニングで愛用しているウェアです(*^_^*)
格闘技ブランドReversal×BRAVEジム気鋭の若手格闘家・芦田崇宏選手の
コラボTシャツ!!
1424861691015.jpg
どこを見てるのか・・・(笑)

そして同じくBRAVEジムの未だ負け無し!!
鈴木隼人選手とのコラボも実現します
完成が楽しみだ~~(*^_^*)!!!